-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*NewYearGreeting in2012 と 強烈なお年玉*
2012 / 01 / 05 ( Thu )
New Year Greeting in 2012をはじめてみました


猫神さまの巫女
はっぴにゅーいやーなのにゃ!


猫神さまの巫女さんが再登場
1日1回おやつをくれたり おみくじをひけます


さっそくおみくじ。
凶
_| ̄|○ ガクッ......


コレをひいた2日の夜中に原因不明の40度の高熱でダウンしました。・゚・(ノД`)・゚・。

きっと1年分の悪運は使い切ったので
今年は良い年になるに違いないです(`・ω・)



気を取り直して


ロンドン・アムステルダム・リスボン・セビリア・マルセイユ・ヴェネツィアを巡り


ブーーン


酒場にいるお手伝い娘さんにプレゼントをもらいましたヽ(・∀・*)ノ


アリーチェ

ニューイヤーボックス4個&プレゼントロット2個 ゲットです


2キャラ分の中身はこんなのでしたっ

<ニューイヤーボックス8個>
絹のリボン 3個
軍神の護符 1個
幸運のレイヴ鎧 2個
オパールのブローチ(調達+1/保管+1) 1個
巨鳥の羽飾り(採集+1) 1個

<プレゼントロット4個>
火トカゲの刻印*10 2個
風妖の刻印*10 1個
頭痛薬*20 1個



あんまり私が使いそうなのはなかったけど・・・
いくつかメモアルが埋まったので良かったです(*´艸`)


あと
マルセイユ酒場横にいた巡回中の兵士さんにもプレゼントをいただきました
沈没船の断片地図10枚 or 頭痛薬10個 or 探検船乗船券10枚 の3択。

私は断片地図をもらいました(*´ー`*)v


この3択プレゼントをくれるNPCは各国本拠地にいるみたいです。
プレゼントもらえるのはどこかで1回だけだけど(*´д`*)


(✿◕ ‿◕)ノ。₀: *゚✲。₀: *゚✲。₀: *゚✲


商会のセ○トさんが強烈なお年玉をくれました.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.


チョヒョンム!
チョヒョンムの仮面:耐久50/変装40/防御5/酒宴+1/名声25000


このお面、、ずーーっと気になってて欲しかったんです
とっても嬉しい


ちょうどロンドンにいた商会員みんなでチョヒョンム


ちょひょんむ


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ今年もヨロシクデス

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 06 : 31 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<東アジアの収奪服*2+ニューイヤーロット.。o○ | ホーム | *新年のご挨拶*>>
コメント
----

フレ登録ありがとうございました m(_ _)m
新年早々とっても嬉しかったです(*^_^*)

年末から南蛮貢献度上げで東アジアに籠っているのですが、
それが終わったら海事上げを頑張ろうかと思っています^^

大海戦や模擬等に誘って頂けるようにレベル上げ頑張りますので、
その時は遊んでやってください\(^o^)/
でも、冒険もチョット気になってきました・・・
by: まーすけ * 2012/01/05 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

熱40度も出たんですか!
今日普通にお話してて気がつきませんでした(>_<)
大変でしたね~(ノ_・。)
仕事始まるまでゆっくり養生しましょうね♪

熱があったせいでシンシアちゃんが具志堅みたいな顔になったんですねW( ̄▽ ̄;)

すんごい顔W(^O^)
by: ダーノ * 2012/01/05 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

壮絶な絵面ですなぁwww

てなわけでとりあえず今年もよろしくです~

こっちは現在G級突入していろいろ阿鼻叫喚ですwww
by: らなん * 2012/01/05 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナイスなお面♪
by: りんげい * 2012/01/05 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まーすけさんe-465


昨日はバッタリお会いしてびっくりでしたね(*´艸`)
こちらこそフレ登録ありがとうございましたー★
貢献度上げ&海事上げ がんばってくださいねっ(*´ー`*)b
一緒に海戦イベントできるの楽しみにしてます♪


>だーのぱぱe-465


年明け早々に高熱で驚きましたー(;´Д`)
でも丸一日寝たら平熱-1度まで下がりましたっ(´・ω・`)
月曜まであんまり寒いトコに行かずに体調整えます(*´艸`)♪
あの具志堅みたいな顔は熱のせいだったのか…Σ(-д-´;)!!
あれれ、、でも隣のだーのぱぱも具志堅・・・・・・


>らなんさんe-465


壮絶っ(*´艸`)=3
らなん提督 今年もよろしくです(*・∀・)ゞ-★
G級突入でさらに忙しそうですにゃw
落ち着いたらor気が向いたら顔出してくださーい(*´ー`*)ノ♪


>りんげいさんe-465


このお面 いいですよねっ(*´艸`)ププ
絵がカワイイと評判(私の中で)のDOLで飛びぬけた存在です(*・∀・*)★
これでエモしてると長時間楽しめます(*´ω`)b

by: らび * 2012/01/06 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/164-71160b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
