-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東アジアの収奪服*2+ニューイヤーロット.。o○
2012 / 01 / 07 ( Sat )
今まで全然したことなかった白兵修行をしに東アジアに来てます


紫帆の商船襲撃隊突撃練習をしようと思ったけど

はじめるかはじめないかのうちに
違うことが気になって気になってしょうがなくなってしまいました(´・ω・`).。o○

それは、、、

東アジアの収奪服 (>_<)


大学の収奪率UPすきるを取ってからすればいいのに
気になったらもう頭がそっちにいっちゃいました(∩Д`*)


というわけで、、、
女の子服を2着 収奪してみちゃいました


*1着目* 窄袖衫襦♀(ナントカカントカ) (濃いピンク)


いつもシャム船3隻編成の東方貿易艦隊

3点沸きポイントで狩っていると
商大ガレオン+シャム船*3のレア艦隊が沸きましたヽ(・∀・*)ノ
東方貿易艦隊

20分くらい粘着したら出てくれました .+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.
窄袖衫襦(ナントカカントカ)
窄袖衫襦(ナントカカントカ)2
窄袖衫襦♀(ジャイシュウシャンルー):耐久25/正装15/防御7/調味料取引+1/食料品取引+1



*2着目* チマチョゴリ♀(ピンク)


いつも紫帆の4隻編成の商船襲撃隊

こちらも3点沸きポイントで狩ってたら
スパニッシュガレオン*3のレア艦隊が沸きました。帆が白いです

商船襲撃隊

フランシーヌがなかなか強奪してくれず
1時間ほど粘ってやっと出ました.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.

ちまちょごり
ちまちょごり2
チマチョゴリ♀:耐久30/正装15/防御9/織物取引+1/美術品取引+1(逸品でした)


2着ともピンクでかわいいぃ(*´ω`*)

欲しかったものが獲れて気が済んだので
ちゃんと突撃上げがんばります


゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚


LiveイベントのNPCさんに
ニューイヤーロットを10枚もらいましたヽ(・ω・*)ノ

ニューイヤーロット


2キャラ分(20枚)あけてみた結果

特注仕立て道具2個 ×4
女神アテナの聖木 ×3
女神サラスバティーの宝玉 ×1
アスクレピオスの薬湯3個 ×2
天馬の羽根 ×2
地方海賊への上納品3個 ×2
再交渉要望書2個 ×5
整髪用具3個 ×1



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ今年もヨロシクデス
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 28 : 32 | 収奪 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<☆o。.東インド会社 新年会.。o☆ | ホーム | *NewYearGreeting in2012 と 強烈なお年玉*>>
コメント
----

白兵修行をされていたんですね^^ファイトです!
ダーノさんも海事上げ頑張ってるみたいですし、
東アジアがホットですね(*^_^*)

収奪、憧れです・・・
by: まーすけ * 2012/01/07 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンクかわいい~♪(#^.^#)

性能はともかくオサレ装備ですね~♪

こうしてラビ家のクローゼットはパンパンになるのですなW( ̄▽ ̄;)
by: だ~の * 2012/01/07 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まーすけさんe-251


ありがとです(*・∀・)ゞ★
東アジア ちょうど安全海域なので人気ですね(*´艸`)
いつかいっしょに収奪の旅に出ましょー(*´ω`)ノ♪


>だ~のぱぱe-251


ウンウン♪
完全に趣味のオサレ装備って感じです(*´艸`)w
らび家のクローゼットはずいぶん前からパンパン(ノωヾ*)!
ぎゅぅぎゅぅ押し込んでます★

by: らび * 2012/01/08 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/165-dfdb90cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
