☆o。.東インド会社 新年会.。o☆
2012 / 01 / 10 ( Tue )
1月9日(月)

だーのさん主催で英・東インド会社新年会がありました


新年会
みんなでロンドン14番商館に集合
急な開催にも関わらず13人くらい集まってくれました


内容は わたしがずっと熱望していた
ギャンブラー王決定戦(ポーカー大会)ですヽ(*´∀`)ノ

開始時に所持金を100万㌦に揃えておき
30分間の対戦後の所持金で順位を決めます。


だーのさんと有志で今回も豪華賞品がいっぱい
ドッグ増設紙や重装船尾楼、100ファーブーツ
髪が伸びる五月人形まで色々♪
1位の方から順番に好きなものを選んでいただきます


さっそく3グループにわかれて対戦開始(`・ω・´)

ぽーかー


熱望していた割にダメダメで
なっかなかワンペアさえ揃えられず(´・ω・`)

やっときた奇跡のツーペアも
Noeさんにあっさりやられました(-д-´;)

((((´・ω・`))))
32万も持っていかれたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ゥワーン


結局85万負けて 所持金15万㌦に(´ω`)w


30分の対戦が終わり結果発表&賞品授与


1位はなんと 先日入会されたばかりの新人さん Noeさんでしたヽ(・∀・*)ノ

Noeさんおめでとー★
ほんとに強かったです(*´д`*) Noeさんおめでとーー


私はビリから3番目の10位でした(ノωヾ*)
でもカテ2を200枚ももらっちゃいました~v(●´ω`●)v


.+.゚(*´∀`)ノ゚+..::●~*●~*●~*


ポーカー大会終了後は
2次会 商会模擬

ルールは
大砲ノーマル40門
500ダメージで沈宣言



商会員8人+お友達さん2人で5vs5

二次会モギモギ

ちょっと久しぶりな商会模擬でワクワクだったけど…

(-人-)なむー

まっさきに沈。 (-人-)なむなむ~

ほぼ毎回沈で悲しかったけど楽しかったぁー


みんなどんどん上手になってるので
今年はみんなの足ひっぱらないように練習して強くならなくちゃです(ノωヾ*)


新年会&二次会に参加された方 おつかれさまでした

今年も英・東インド会社のみんなで楽しんでいきましょ~ヽ(・ω・*)ノ


今回のイベント詳細は うちだーのぱぱのブログ


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ今年もヨロシクデス

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 35 : 05 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*開拓街*研究所R2と街路樹I&L | ホーム | 東アジアの収奪服*2+ニューイヤーロット.。o○>>
コメント
----

いつも楽しそうで羨ましい~(^-^)
今は自分のこと(レベル上げ)で精一杯ですが、
落ち着いたら?ポーカーしたことないので遊んでください(*^_^*)

白兵修行もファイトですよ~!
私は海事上げの前に鋳造・工芸・縫製修行が残ってました(;一_一)
by: まーすけ * 2012/01/11 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

らびさん閉めのお言葉上手でしたよ~♪^0^

また商会イベントどしどしやって盛り上げていきましょ~^0^

目指せ!イベント商会w
by: だ~の * 2012/01/11 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まーすけさんe-247


ぜひぜひ♪
いっしょにポーカーして遊びましょ~.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.
レベル上げ&生産上げがんばってくださいね★
私もイベント終わったので修行に戻ります(*´艸`)♪


>だーのぱぱe-247


いきなり振られたので
動揺しちゃいましたよぉぉ(ノωヾ*)w
人前でおしゃべりするのとか すっごく苦手なのです(∩∀`;)エヘ
イベントどしどし楽しみ~(*´艸`)♪
今年も楽しく盛り上がっていきましょ~★

by: らび * 2012/01/11 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/166-c2bb6dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |