-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*開拓街*研究所R2と街路樹I&L
2012 / 01 / 12 ( Thu )
先日 英・東インド会社商会開拓街
研究所(RANK2)を建ててみました


研究所R2人口5001人~建てられるようです

研究所R2
材料: 木材50+石材150+大理石20
費用: 3M+27M(増資) 
最短周期: 10



海に面した一等地に完成~(*・ω・)ノ


研究所R2完成★

カッコイイ外観ですヽ(・∀・*)ノ


煙突からけむりが出てないのが残念(´・ω・`)
って思ったけど
研究所からモクモク出てたら危険な廃ガスっぽいかも・・・(;・ω・)

でもきっと中ではあやしげな研究が行われているんでしょね(∩∀`*)ドキドキ


ところでこの研究所R2
"様々な技術を研究する施設。交易所で取り扱う品目に影響を与える。"らしいです


現時点では 都合により(?)鉱山や人工林等の生産施設が無くて
交易品が出ていなかったのですが

研究所R2を建ててもお店に交易品は並ばず…


人口の方はとりあえず一段落なので
住宅建て替えに加えて 生産施設等々も充実させていきたいなー


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



新しめの小物が出来上がってたので

街路樹IとLです

街路樹IとL
㊧の街路樹Iは りんごの木の葉っぱ緑バージョン。かわいい(*゚ω゚*)
㊨の街路樹Lは とんがってない紅葉した木。これもかわいい(*-ω-*)



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ今年もヨロシクデス




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 47 : 05 | 商会開拓街 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<開拓ついでに白い鉱石.。o○ | ホーム | ☆o。.東インド会社 新年会.。o☆>>
コメント
----

どんどん立派になっていきますね(*^_^*)
実物を見てみたいので、今度オジャマさせていただきま~す\(^o^)/
by: まーすけ * 2012/01/13 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも開拓街開発してくださって感謝します><

研究所って具体的になにできるんですか?^-^
by: うちだ〜の * 2012/01/13 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まーすけさんe-251


ぜひぜひ遊びにきてくださいヽ(・∀・*)ノ♪
今度だーのさんやわたしに会った時に
人物情報から『開拓街登録』をすると
うちの開拓街に入れるようになりますよ~(*´艸`)


>だーのぱぱe-251


いえいえ!勝手に遊んじゃってます(´・ω・`)w
研究所は 具体的に何か出来る施設ではなくて
牧場や人工林とおんなじよーに
交易所にならぶ物に影響を与える施設なんですって~(ノωヾ*)
中はいれたりしたらいいのですけどね~★
by: らび * 2012/01/13 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/167-0fa148ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【photograph*】
先日 英・東インド会社商会開拓街に研究所(RANK2)を建ててみました研究所R2は 人口5001人~建てられるようです材料: 木材50+石材150+大理石20費用: 3M+27M(増資) 最短 まとめwoネタ速suru【2012/03/23 17:25】
| ホーム |
