遊撃隊士転職クエスト.。o☆
2012 / 01 / 18 ( Wed )
最近陸男な 商会のマサボン
遊撃隊士転職クエストを紹介&お手伝いしてくれましたヽ(・∀・*)ノ


冒険の学問スキルも投てきも持ってないので らびひとりでは無理…。・゚・(ノД`)・゚・。

マサボンのお言葉に甘えて 前提から手伝っていただいちゃいました


まずは前提クエスト

ヴェネツィア冒険者ギルド『埋もれたローマ遺跡』です
(必要スキル:視認R1/考古学R1/イタリア語)
前提-埋もれたローマ遺跡

ナポリ 交易商@酒場 ⇒ 学者@書庫 ⇒ 考古学の本よむ

ナポリ郊外

カンパーニャ地方で視認



ポンペイ遺跡発見

ポンペイ遺跡発見★
ナポリと間違えてアテネ行っちゃってごめんなさいでした _| ̄|○ ガクッ


ヴェネツィアに戻り 次は遊撃隊士転職クエスト

ヴェネツィア冒険者ギルド『国の宝』です
(必要スキル:イタリア語/投てき術R8)

国の宝

ヴェネツィア 元老院議員とお話

カンーパーニャ地方 元老院議員ご一行を討伐


元老院議員
ワラワラいるけど 陸男がいたのでラクラクでした


ナポリのジョヴァンナさんにクエスト報告
遊撃隊推薦状をげっとしました~.+.゚ヽ(*´ω`)ノ゚+.ゎー

遊撃隊推薦状
遊撃隊士の
遊撃隊士は
専門スキル:行軍
優遇スキル:回避/応急処置/剣術/銃撃/調達/採集/探索/機雷敷設/投てき術/
転職費用:推薦状ありだと250万D
      ということは、推薦状ない時は250万×5で1250万D...(((゚д゚;)))



優遇のスキルはとっても便利そう~(*´ー`*)だけど転職費用が高いですね(´;д;`)
この転職状は大切に使わせていただきます(ノωヾ*)


マサボン 紹介&長時間のお手伝いありがとうございました~


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ今年もヨロシクデス

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 46 : 46 | 冒険 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<*大学*先制強襲と収奪系スペシャルスキル | ホーム | 開拓ついでに白い鉱石.。o○>>
コメント
----

遊撃隊士って名前がカッコイイ~♪(^O^)/

これでダンジョン篭りの日々が始まるわけですねW( ̄▽ ̄;)
by: ダーノ * 2012/01/19 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱe-465


お名前カッコイイですよねっ(*´艸`)
自力では近場のダンジョンしかいけなそうだけど今度がんばって篭ってみます♪
でも暗い所にひとりで行くのがちょっと苦手なんで
もうちょっと明るくなるといいなぁって思います(;´・д・`)
by: らび * 2012/01/19 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

遊撃隊士いいですね(@_@)
でも、転職費用高すぎませんか~(;一_一)

今の生産修業が終わったら海事上げをするつもりなのですが、
冒険と陸戦がとても気になっています(>_<)
どれもやってみたいので、どうしよう・・・
by: まーすけ * 2012/01/19 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まーすけさんe-465


費用高すぎですね~~(ノωヾ;)
気軽に転職できないです(´;ω;`)ウッ


いろいろやりたいことあって迷っちゃいますよね(*´艸`)
わたしもいつも迷っちゃってます。
コロコロ転職しながらのんびり色々試してみたらいいですよ♪


海事はある程度上げておくと
色んなイベント(大海戦・お友達模擬ナド)にも参加できて楽しいかもですね(*´艸`)
わたしも大海戦をみんなと楽しめるようになりたくて海事あげたので~★
by: らび * 2012/01/19 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こないだカンパーニャでバッタリしたのはこれだったんですね!

遊撃隊士いいにゃ~。
一度はなってみたいにゃ…。というか堅パパに罠を覚えさせたいw
by: りぃねら * 2012/01/19 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りぃねらたんe-465


そうそう!
あんなとこでバッタリ会ってびっくりしたよ~~(*´艸`)i-203
遊撃隊士は優遇スキルとか色々便利そうだよね♪
堅パパが罠師になるなんてステキですにゃ~(∩ω`*)ポッ
by: らび * 2012/01/20 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/169-20c1bfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【photograph*】
最近陸男な 商会のマサボンが遊撃隊士転職クエストを紹介&お手伝いしてくれましたヽ(・∀・*)ノ冒険の学問スキルも投てきも持ってないので らびひとりでは無理…。・゚・(ノД`)・ まとめwoネタ速suru【2012/03/23 17:25】
| ホーム |