-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひさしぶりインド旅行♪
2009 / 11 / 12 ( Thu )
久しぶりにベルベットを織りにインドに来ました

インド1_1

カリカットに着いて酒場でお茶していると、マスターから衝撃の情報をゲットΣ(・д・*)!!

インド2_1

インド海賊に絡まれながらも、いそいそとカルカッタに急行すると、
交易所に人だかりが その数、総勢70人!

インド3_1
このとき 生糸1840D(97%↓)/ベルベット6960D(113%↑)

ちょっと乗り遅れた感いっぱいだったけど、おいしく織れました



繊維取引がR14になりましたヾ(*´∀`*)ノ
インド4_1
あと一個がんばらなきゃっo((*・д・*))o



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 36 : 45 | 交易 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神秘の香辛料 | ホーム | 改良ゲルンステイスル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/17-708c389b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
