*大学*先制強襲と収奪系スペシャルスキル
2012 / 01 / 20 ( Fri )

突撃スキルが やーーーっとR11になったので
ロンドンに帰りオスクフォードの大学へ...(((*・ω・)

念願の "白兵技術3"専攻が追加されましたヽ(・∀・*)ノ
(この専攻が追加される条件は「突撃・防御・銃撃・戦術スキルのいずれかがR11以上」なのです)


白兵技術3専攻のテーマはつ。
覚えられるスペシャルスキルは
海戦で便利そうな「先制強襲」
ずっと欲しくてこのために白兵上げした「希少アイテム収奪」です


さっそくスペシャルスキルをげっとすべく研究スタート


..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..

1こめ。

専攻「白兵技術3」 ★3専門研究棟
  論文テーマ「白兵戦と甲板戦

★3白兵技術3
甲板戦10回勝利で論文完成です

すごーーーく久しぶりの甲板戦
甲板戦開始
オープニングムービー。
わたしの将官用重キャラベルと敵さんのバルシャが
いつの間にかこんな立派なお船に・・・
甲板戦
久しぶりすぎて色々装備してみたけど ドレスで十分でした


10回弱い者イジメをして論文完成
SS先制強襲
スペシャルスキル「先制強襲」と単位2600を獲得

りーな隊長も言ってたけど これは単位稼ぎがラクラクですなぁ(*´¬`*)ジュル..


..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..


そして本命の2こめ。

専攻「白兵技術3」 ★4特別研究棟
 論文テーマ「とある海賊の襲撃方法の実態

★4白兵技術3
こっちは甲板戦50回勝利で論文完成
でもそんなに時間はかからなかったです(´・ω・`)

SS希少アイテム収奪
念願のスペシャルスキル「希少アイテム収奪」と単位4000を獲得
やったぁー.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.


..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..


そんなこんなしてるうちに
先日のpanamaアップデートで新しいスペシャルスキルが実装されました。

それが・・・「強奪成功率1&2」Σ(・д・´;)

なにこれすごい(((>_<)))

さっそく研究してみました


..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..


専攻「個人戦術2」 ★2応用研究棟
 論文テーマ「収奪理論 ~武装の軽重と収奪効率~

★2個人戦術2
甲板戦勝利6回なのでラクラク

SS強奪成功率上昇1
スペシャルスキル「強奪成功率上昇1」と単位450を獲得


..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..


つづけて2こめ。

専攻「個人戦術2」 ★3専門研究棟
 論文テーマ「海賊船乗組員の役割分担

★3個人戦術2
甲板戦勝利10回なのでラクラク

SS強奪成功率上昇2
スペシャルスキル「強奪成功率上昇2」と単位2600を獲得


だーのぱぱも言ってたけど これも単位稼ぎにとっても良いですね(*´¬`*)ジュル..
これで脱★単位ビンボーできそうです


..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..ρ(・ω・*)..


今回習得したスペシャルスキルと
以前研究して習得した「収奪補助1&2」とで
収奪系スペシャルスキルが揃いました


収奪補助1&2+強奪成功率上昇1&2+希少アイテム収奪 の5つを装備すると
消費単位合計は・・・32200 。・゚・(ノД`)・゚・。


でも これでうちのフランシーヌちゃんもちゃんと働くようになるかなぁ(ノωヾ*).。o○
効果大!ってウワサなので楽しみ~

今度このスペシャルスキル装備してレア収奪に挑戦してみます


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッヨロシクデス

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 05 : 14 | 大学 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<☆o。.名工生産会&バルシャBC.。o☆ | ホーム | 遊撃隊士転職クエスト.。o☆>>
コメント
----

わ~♪
突撃11お疲れ様でしたo(^-^)o

これでレアモノ取り放題ですね~♪\^o^/
by: ダーノ * 2012/01/20 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~、収奪系Sスキルが揃ったのですね、
おめでとうございます\(^o^)/
レア収奪憧れです(@_@)

重層が取れまくったら是非売ってください^^
乗れないけど、海事上げモチベUPのため戦列艦が欲しいのです(*^_^*)
by: まーすけ * 2012/01/21 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわーーらびさんの白兵修行ってそういうことだったんですね!
やっと真意がわかりました><(鈍感すぎっ;;)

けどこれからは 単位稼ぎもレアも
モリモリですな!
おめでとうーー
by: りーな * 2012/01/21 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱe-191


どうもありがとうですヽ(・∀・*)ノ★
今やりたいなって思ってることが落ち着いたら
いろいろレア収奪してみたいなって思ってます(*´艸`)


>まーすけさんe-191


ありがとうですー(*´ω`*)ノシ
いつかいっしょにレア収奪したいですね~♪
今度もし重装とってきたらお譲りしますね★


>りーな隊長e-191


そうなのです!!
実はこのために白兵修行してましたっ(ノωヾ*)=3
チマチョゴリ収奪してたのとかは
修行サボってただけ・・・(∩∀`*)w
モリモリがんばります♪

by: らび * 2012/01/21 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--え?w--

収奪と大学と大航海時代で検索したらTopで出ました。収奪とか無縁の方と思っておりましたので驚きです。強欲に詳細にとても参考にさせて頂きましたo(^o^)o
by: あきんこ * 2015/01/06 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あきんこさん★


3年も前の記事にコメントがきて朝からびっくりしました(ノ´∀`*)w
こんなブログですが何か参考にしていただけたらとっっても嬉しいです✨


最近はリアル生活も変わり度々パッとPCを離れないといけないので、収奪遊びからは遠ざかっていました(モグモグされて沈んだら嫌なので🙀) 💦
でも今年はもう少し上手に時間を使って遊ぼうと思います🌠


久しぶりに"収奪"ってワードを見たら、フツフツと収奪欲が…(★ω★)❗
今度なにかご一緒しましょう🐱🎶


by: らび * 2015/01/06 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/170-27e9a792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【photograph*】
突撃スキルが やーーーっとR11になったのでロンドンに帰りオスクフォードの大学へ...(((*・ω・)念願の まとめwoネタ速suru【2012/03/23 17:25】
| ホーム |