-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆o。.名工生産会&バルシャBC.。o☆
2012 / 01 / 23 ( Mon )
1月21日(土)
お昼は 納品アイテム生産会、 夜は 商会バルシャBC でした


納品アイテム生産会 (詳細)


今回(1/15~2/15)の納品アイテムは"名工の大工道具"なので
商会メンバーで生産会を開きました


13:00にロンドン集合。
材料の木材&鉄材を手分けして積み込み。
2艦隊に分かれて白い鉱石採集地のテラ・ノヴァ北岸へ出発~

移動☆


先日わたしが採集に行った時は重ね岩で採集したけど
右壁沿いに進んだ所にある大岩の方が白い鉱石が採れるという情報が
今回の採集ポイントはそっちに決定


みんなで白い鉱石採集1
みんなで大岩を囲んで がさごそごそごそごそ
みんなで白い鉱石採集2
だーの親子もすぐに合流して 生産&ごそごそ


10人ほど参加してくださったので
1時間ちょっとで目標数(1800個)より多めに生産完了
その後用事の無い人は艦隊を組んでロンドンまで帰還

無事に生産会終了しました
生産会参加してくれた皆さん&色々寄付してくれた方、どうもありがとうございました~



商会バルシャBC (詳細)


夜は 東インドのメンバ+しゃえらん商会の皆さん+お友達
バルシャBCを開催してみました


ルールは 以前わたしが参加したバルシャBCを参考にさせていただきましたm(_ _*)m


*ルール*
【船】  店売り戦闘用バルシャ(改造なし)
【大砲】 店売りカロネード砲4門
【その他船装備】 店売りのもの(特殊兵装はラムおすすめ)
【人物装備】 店売りorネタ装備
【副官船】 あり
【職業&スペシャルスキル】 制限なし
【スキルランク制限】 R10
機雷&白兵戦なし。白兵になったら両者素撤退(撤収の鐘使用禁止)。

戦闘用バルシャ☆

バルシャBC1☆
みんなでちまちま出撃~
バルシャBC1.5☆
今回は 海事3歳ヴィムちゃまも参戦 でも脅威でしたぞっ
バルシャBC2☆
敵さんがどっち向いてるか見えづらいぃ(ノдヾ*)w


ふxxxさんセxxさん必殺ラムアタックで何回もやられちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
新人Nxxさんスピードラムアタックもすごかった~(*´∀`)b-

わたしも次回こそはラムアタック決めてみたいなぁ(*ノωノ)w


みんな与沈も被沈もたくさーんで楽しかったです

参加してくださった皆さん どうもありがとうございましたー
またぜひ一緒にイベントしてくださいね(*´ω`)ノ


ちなみに
今回のイベントを一番楽しみにしてたっぽいMぼん
イベント直前についついウトウト・・・
お寝坊Mボン
作戦本部で 立ったまま 目を開けたまま 爆睡
とっても残念ながら イベント出られませんでしたっ(。→ˇ艸←)ブッ
次回は一緒に遊びましょうね~(*´ー`)b


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッヨロシクデス

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 24 : 52 | ユーザーイベント | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<○o。.PC壊れて大海戦201201.。o○ | ホーム | *大学*先制強襲と収奪系スペシャルスキル>>
コメント
----

生産会おつかれさまでした~^0^

パルシャbc出たかったな~;0;
たのしそう~><
次回こそは参加しますww
by: だーの * 2012/01/23 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--バカボン;;--

ぼんぼんマサボンばかぼんぼん♪・・・;;
by: ボン * 2012/01/24 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

納品ってめんどくさ~い(;一_一)と思ってましが、
皆でするとなんだか楽しそうですね(*^_^*)

バルシャBCは、私がすると沈みまくって、
逆に楽しくなさそうな気がします(T_T)
by: まーすけ * 2012/01/24 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱe-251


おつかれさまでした~♪
バルシャBCはちょっと日程が急になっちゃってゴメンナサイ(ノωヾ;)
次回は一緒にやりましょねー(*・∀・)ゞ★


>Mぼんe-251


あははは(∩∀`●)i-203
今回は残念でしたねっ(*´艸`)ブブ
次回はウトウト禁止です♪


>まーすけさんe-251


ウンウン!
納品めんどくさ~~いんですが
商会のみんなで協力する事ってなかなか無いので
イベントっぽく楽しめたらいいかなぁって思ってます(*・ω・)i-6
たまにみんなで遠足も楽しいですしね★

バルシャBCはみんな沈みまくりですが
意外なとこで落とせちゃったりもして面白いですよ♪
今回は海事Lv3の方も活躍してましたぞ(*´艸`)
良かったら今度一緒にやってみましょ~(*´ー`*)b★
by: らび * 2012/01/24 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

海事LV3のヴィムです^^

だれでも楽しめてバルシャBCもいいですね^^

わたしは 大型模擬とかそんなに好きじゃないので まだまだいろんな模擬ルールも模索していきたいですね♪

まさぼんの記事がおもしろかったですww
by: vim * 2012/01/24 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヴィムちゃまe-251


ウンウン♪
他の船指定とか色々やってみたいですね~(*´¬`*)
どんなのがいいかなぁ~(*´艸`).。o○
Mぼんはやーっぱり寝ちゃいましたね!w
ルー●さんと同じ イベント寝過ごしキャラになりつつあります(*´ω`*)w

by: らび * 2012/01/24 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/24 22:34 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/171-806af175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【photograph*】
1月21日(土)お昼は 納品アイテム生産会、 夜は 商会バルシャBC でした納品アイテム生産会 (詳細)今回(1/15~2/15)の納品アイテムは まとめwoネタ速suru【2012/03/23 17:25】
| ホーム |
