-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○o。.PC壊れて大海戦201201.。o○
2012 / 01 / 30 ( Mon )

週末は大海戦でした


用事があって金曜日から実家に帰ってたんですが

実家のらびママPCがウイルスか何かで挙動不審に。。。((((´・ω・`))))

いきなりインターネットエクスプローラが20窓ひらいたり
したりフリーズしたりするんです(>_<)


わたしはPC関係チンプンカンプンなので原因は全くわからなくて (´;ω;`)ウッ


とりあえず何回も強制的に起動しなおして
ちょっと安定したっぽかったのでDOLにログインしちゃいました




金曜日は東インドメンバ&お友達たちペア艦隊を組みました

旗艦は 新一等乗りのだーのぱぱと りーな隊長にしていただきました

ギリギリログインだったので募集&チャットルームなどなど
色々おまかせしちゃってすみませんでした~m(_ _;)m


小フリーズが多くて余裕がなかったけど
かろうじて撮ったSSを記念に載せときます(*・ω・)


小型
20120127-1_2.jpg
フル艦隊
わたしは相変わらずのガンボートだけど
ボンバーマンボムケッチとかボンバルダもなんか楽しそう~(*´¬`*)


中型
20120127-2_2.jpg
中型あたりからPCがまた挙動不審に。。。
たまに画面が真っ黒に


大型はカクカクコマ送りでSS撮れず・・・( ´ω`).。o○


いつにも増して動きが悪くてご迷惑お掛けしましたっ_| ̄|○
対人たくさん負けちゃったけど…
一緒に戦ってくれた皆さん おつかれさま&ありがとうございました
またぜひ遊んでください


土曜日も参加したかったけど
金曜の大海戦でトドメを刺したのか
PCが本格的に動かなくなっちゃって出られませんでした(ノД`)


次回はがんばるぞっ


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッありがとうです

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 58 : 01 | 大海戦 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<*メディチレシピ*ミニシルクハット | ホーム | ☆o。.名工生産会&バルシャBC.。o☆>>
コメント
----

うわ~

らびさんの動きがおかしいなぁと思っていたら、
そんな大変な事になってたんですかW( ̄▽ ̄;)
よくそんな状態で参加できましたねW(>_<)

カクカクに真っ黒って・・・(ノ_・。)

でもマイホームPCなら大丈夫なのかな?(´Д`)
心配です・・・。
by: ダーノ * 2012/01/30 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

金曜日の日、艦隊に混ぜて頂いて

有難うございました^^

お礼が言いたくてコメントさせて頂き

ました^^ではでは(^o^)/
by: AOI * 2012/01/31 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

i-201>だーのぱぱe-247


うはぁぁ(>д<;)
やっぱり動きヘンでしたか(ノωヾ;)
そんなんで参加してご迷惑おかけしてごめんなさいぃぃe-466i-201
もうマイホームに戻って快適PCなので大丈夫ですー.+.(*´ω`)b.+.


>AOIさんe-247


わー!
AOIさん コメントどうもありがとうございますヽ(・∀・*)ノ★
こちらこそ来ていただいてとっても助かりましたよー♪
良かったらまた一緒に遊んでくださいね(*・∀・)ゞ-i-80
by: らび * 2012/01/31 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/172-eef80f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【photograph*】
週末は大海戦でした用事があって金曜日から実家に帰ってたんですが実家のらびママPCがウイルスか何かで挙動不審に。。。((((´・ω・`))))いきなりインターネットエクスプロー まとめwoネタ速suru【2012/03/23 17:25】
| ホーム |
