-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大海戦201202と、交易Lvキャップ解除.。o○
2012 / 02 / 29 ( Wed )
ちょっとひさしぶりに更新します


急にお仕事が忙しくなったり色々環境が変わったりして
げーむになかなかログインできませんでした


でもちょっと慣れてきたので
またのんびりペースで遊ぼうと思います


東インドのみなさんにご迷惑おかけしましたが、またよろしくです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


週末の土日、大海戦に参加しました


25日(土)。
東インド組7人+お友達+募集で来てくれた方達でペア艦隊を組みました

20120225-1.jpg

"22"と"ZZ"がちょっとしたブームになりました

20120225-2.jpg


26日(日)。
東インド組8人+お友達でペア艦隊を組みました
20120226-1.jpg


2日間とも、ものすごい被撃沈数でした。。。味方の皆さんすみません

でも個人的にはとても楽しかったです(ノωヾ;)

商会に新しい方もたくさん増えたので、みんなでまたモギモギしましょう


一緒に組んでくれた皆さん、おつかれさま&ありがとうございました



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


りーな隊長に教えてもらった通り
工房のおじさまに情報提供用の鉄材を渡して「これはいい!」って言ってもらったら
出航所でメッセージがでました。

20120226-2.jpg

交易Lvのキャップ解除が出来るようなので、早速フィレンツェへ…(((*・ω・)


一回り大きくなりました

交易レベルの上限が75になりました!


.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.


アップデートでいろいろ変わったことがあったり
新しい装備がたくさ~ん増えたりしたみたいなので


ちょっとずつになっちゃうけど試していこうと思います(*´艸`)



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッヨロシクデス

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 06 : 01 | 大海戦 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<*アービト・ダ・ヴィラーゴと、いろいろ拡張依頼状* | ホーム | *メディチレシピ*ミニシルクハット>>
コメント
----

わ~♪
更新してる~♪(^O^)

・・うぅ、一緒に大海戦出たかったです~( ̄▽ ̄;)

是非今度模擬しましょうね♪(^O^)
by: ダーノ * 2012/02/29 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

この前は海戦一緒に出来て楽しかったです
ありがとうございました^ー^
ワイワイとお話ししながらとても
楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)/
また機会があれば一緒に遊んでください^^
ではでは^ー^ノ
by: AOI * 2012/02/29 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりの更新だぁ~

大海戦とか生産回の案内、いろいろありがとうごじざいました>< たすかりました。

模擬はがつがついかないようにイベント的にちゃんとやっていって、対人慣れしてもらえればと考え中。♪
by: りーな * 2012/03/01 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱe-247


目の具合はよくなりましたか~(´・ω・)i-201
大海戦でられなくて残念でしたね(>_<)i-201
模擬や次回大海戦では
ぜひ一緒に遊んでくださいねー★


>AOIさんe-247


土曜日はどうもありがとうございました~ヽ(・∀・*)ノ♪
AOIさんが来てくださったおかげで
とっても楽しかったです(*´艸`)i-203
また遊んでくださいねー★


>りーな隊長e-247


いえいえどういたしまして(*´∀`)v
むしろサボってごめんなさいです.,._| ̄|○
模擬イベントいいですね♪
楽しみながらみんなで上手になっていけたらいいですね~(*´ω`).。o

by: らび * 2012/03/01 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

うむうむ。
by: りんげい * 2012/03/02 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんげいさんe-247


うむうむ(*´∀`)e-291


by: らび * 2012/03/02 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/174-784a1af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【photograph*】
ちょっとひさしぶりに更新します急にお仕事が忙しくなったり色々環境が変わったりしてげーむになかなかログインできませんでしたでもちょっと慣れてきたのでまたのんびりペ まとめwoネタ速suru【2012/03/23 17:24】
| ホーム |
