-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*ライザ専用軍服&色違いと、ちょんまげにゃんこ*
2012 / 03 / 24 ( Sat )
大海戦で着るため ライザ専用軍服♀
ついでに色&性能違いの 英国海軍下士官軍服♀ をつくってみました


ライザ専用軍服♀

"著名人衣装縫製法・特注編"レシピの、"ライザ衣装"。
ライザ衣装1
ライザ衣装2
フランネル100+レース30+高級染料50 / 縫製R20

縫製R20は、R16+仕立て師+副官スキル+竹ぼうき+ひすいの首飾りで


ライザ専用軍服
ライザ専用軍服♀:耐久50/正装15/攻撃5/防御35/砲術+3/水平射撃+2/剣術+1/名声500


マントがひらひらでカワイイです(*´ω`*)
いつも海戦で着てたコマンダージュストコールのは砲術+2/水平+2。
ブースト面でこっちの方がちょこっと良いみたいです(*・ω・*)



英国海軍下士官軍服♀


"著名人衣装縫製法"レシピの、"英国海軍軍務服の縫製法"。
英国海軍軍務服の縫製法1
英国海軍軍務服の縫製法2
フランネル25+レース15+高級染料10 / 縫製R10


英国海軍下士官軍服
英国海軍下士官軍服♀:耐久50/正装15/攻撃5/防御25/砲術+2/水平射撃+1/名声500


3色に変えられます
職業制限もないので着やすい~ヽ(・∀・*)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


そういえば、Liveイベント"ふしぎな猫ボッテニャン"
新しいペット"和猫(武将)"をもらいました


和猫(武将)


ちょんまげ&おひげが凛々しいです(∩∀`*)


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッヨロシクデス

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 18 : 09 | 装備品 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<○o。.戦闘用記念スループ.。o○ | ホーム | *アービト・ダ・ヴィラーゴと、いろいろ拡張依頼状*>>
コメント
----

リンクありがとうございました^^
とても嬉しいです(*・∀・*)
これからもよろしくです^-^
ライザ服いいですね^^ライザさん本人
はイングシナリオでスタイリッシュ白兵でよくちぬのにwどこにこんな能力がw
お礼のコメントしたく訪問させて
頂きました^^ではでは^-^ノ
by: Aoi * 2012/03/24 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Aoiさんe-465


リンクありがとうございました~★
こちらこそよろしくです.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.

ライザさんは意外と(?)砲撃上手みたいですね~!
砲術+3にはびっくりしました~(∩∀`*)i-203

by: らび * 2012/03/25 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日は旗ありがとうございました♪

らびさんの安定した旗っぷりに
安心して楽しめました~♪O(≧∇≦)o

今度ぜひ海事指南してくださいね!

あ、服とても素敵でしたよ♪(*゜ー゜)v
by: ダーノ * 2012/03/25 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱe-465


ありがとうございます(ノωヾ*)キャッ

土曜日大海戦楽しかったですね♪
安定してるなんてとんでもないです(;・Д・)!!
いつもアタフタアタフタしてしまって
とっても頼りない旗でゴメンナサイです(*ノωノ)w

また次回も一緒に出られるといいですね♪

by: らび * 2012/03/25 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/176-dba8fdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【*ライザ専用軍服&色違いと、ちょんまげにゃんこ*】
大海戦で着るため ライザ専用軍服♀とついでに色amp;性能違いの 英国海軍下士官軍服♀ をつくってみましたライザ専用軍服♀amp;quot;著名人衣装縫製法・特注編amp;quot;レシピの、amp; まとめwoネタ速suru【2012/03/29 07:52】
| ホーム |
