-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○o。.大海戦201203.。o○
2012 / 03 / 26 ( Mon )

週末は 大海戦に参加しました


23日(金)

東インド組6人+お友達4人でペア艦隊を組みました

20120323-中型
20120323-大型

みなさんのおかげで対人でも半分以上勝てててびっくり&感激しましたヽ(・Д・*)ノ

20120323-海軍大佐

なんと、爵位をもらいました海軍大佐(子爵)になりました


24日(土)

東インド組8人(入れ替わり)+お友達3人でペア艦隊を組みました

20120324-小型
看板いっぱい出してくれて助かりました(*´艸`)


25日(日)

日曜日は不参加の予定だったんですが・・・
時間ができたので 気になって来ちゃいました(∩∀`;)

20120325-8時だよ★

小型と、大型後半に入れてもらいました(ノωヾ*)

20120325-小型


今回も旗艦をさせてもらいましたが、いっぱいミスしてご迷惑おかけしました

援軍に入ろうとして はるさんに追従しちゃったり、
要塞攻撃しようとして港入っちゃったり、、
だーのさんとはぐれてダーノ無双させちゃったり、、、(((;・Д・)))

いろいろごめんなさいでしたm(_ _;)m

旗は何回やっても上手にいかなくて難しいです(;ノωノ)


でも今回の大海戦もとっても楽しめました
お友達も増えてうれしかったです()

一緒に組んでくれた皆さん、おつかれさま&ありがとうございました~.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッヨロシクデス

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 08 : 34 | 大海戦 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*.゚o(・ω・=)o。.ミケネコ.。o(=・ω・)o゚.* | ホーム | ○o。.戦闘用記念スループ.。o○>>
コメント
----

いろいろお疲れ様でした~

それにひきかえ自分は久々すぎる実戦&慣れぬPC操作のために足引っ張りまくりですいませんでした・・・○rz

でもPCとPSの違う点が色々わかっただけでも収穫だった・・・のかな?
by: らなん * 2012/03/26 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らなんさんe-465


らなんさんもお疲れ様でした~★
足ひっぱるなんてとんでもないです(*・ω・)ノ
PCセットアップなどなど間に合わせて来てくださって助かりました♪
新PCサクサクっぽかったので これから楽しみですね~(*´艸`)

by: らび * 2012/03/27 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

子爵様いつも旗ありがとうございます~♪(^O^)

三連チャンいいな~W
羨ましい( ̄▽ ̄;)

ダーノ無双は私の寝落ちが原因ですから気にしないでくださいねo(^-^)o
by: ダーノ * 2012/03/27 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱe-465


いえいえ♪
いつもヘッポコですみません!
結局3連チャンになっちゃいました~(ノωヾ*)
また次回もだーのぱぱと一緒に出られますよーにっ(-人-)e-2

by: らび * 2012/03/27 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/178-25045040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
