-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*.゚o(・ω・=)o。.ミケネコ.。o(=・ω・)o゚.*
2012 / 03 / 27 ( Tue )
商会のせxxさんもxさん
ミケネコ探しの旅に誘っていただきました


ネコ探しの旅


まずは前提クエスト『ネコとの想い出』

ジャカルタの冒険者依頼仲介人で受けられます。
ネコとの想い出
生物R5・日本語が必要ですが、せxxさんにお世話になっちゃいましたm(_ _*)mペコ


ジャカルタ出てすぐ、さっそくpkに遭っちゃいましたヽ(・Д・*)ノ

丸腰ネコ探し艦隊には上納品を投げることしかできませんっ(*´ω`*)ノ~ポィ

pkされちゃったー!


気を取り直して、堺⇒長崎でクエスト達成~(*・ω・)v


つづいて

お目当てのクエスト『三毛のネコ』

こちらもジャカルタで受けられます。
三毛のネコ

ジャカルタ⇒長崎⇒長崎郊外⇒長崎で、酒場の貴次さんに報告

三毛のネコ達成

無事にクエストを達成.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.


ミケネコは、ロンドンの調教師さんに預けられてました

ミケネコ


受け取って、おうちで飼ってみました

ミケネコ!


かわいいぃぃ(*´ω`*) 意外と 白まゆげがりりしいです


お名前は、
わたしが小さい頃から飼ってる三毛猫(20才)と同じ、みーけにしました


せxxさん&もxさん、誘ってくれてありがとうでした~(*´ー`*)ノ


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッヨロシクデス


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 21 : 24 | 冒険 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<*開拓街*製造管理局と鉱山R2 | ホーム | ○o。.大海戦201203.。o○>>
コメント
----

猫凄い長生きw 大切に育ててるからでしょうなフフ

そろそろ言葉喋るかもw
by: パーシバル * 2012/03/28 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

三毛猫かわいいですね(*・∀・*)
私は全然ペットクエしてませんw
私も暇があったらペット収集の旅に
でようかな^^ぬこは好きなので
画像みててにっこりできました^^
ではでは^-^ノ
by: Aoi * 2012/03/28 05:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

20才!
めっちゃ長生きな三毛猫ですね!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

猫好き~♪(#^.^#)
by: ダーノ * 2012/03/28 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぱーしばるさんe-251


もう歯は一本も無いけどまだ健在です♪
20歳越えると妖怪猫又になるって聞いたことあるので、もうなってるかも・・・(*・д・)
しゃべり出す日を楽しみにしてます★


>Aoiさんe-251


私もペットクエは初めてしましたー!
ペット収集の旅いいですね~(∩∀`*)♪
生物まだスキル取って放置なので頑張らないと・・・(*ノωノ)
私も猫画像にはにっこり(ニヤニヤ)してしまいます!


>だーのぱぱe-251


いつの間にかもうこんな年に・・・(*´艸`)w
ちなみに娘19歳も健在です♪
私も猫だい好きーヾ(*´∀`*)ノ

by: らび * 2012/03/28 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

みけねこ!

かわゆす!!

ちょっぴり欲しくなったゾゾv-14
by: りーな * 2012/03/29 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃんと!
by: りんげい * 2012/03/29 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りーな隊長e-251


かーわいいですよねー(*´艸`)i-203
色合いもきれいで、結構リアルな感じですe-465
お手(っぽい動き)もします★


>りんげいさんe-251


にゃんとヽ(・ω・=)ノ!!
みけねこ飼っちゃいましたよっ゚+.ヽ(=・ω・=)ノ.+.゚
りんげいさんもぜひぜひ(*´ω`)b★

by: らび * 2012/03/29 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/179-e3324c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
