神秘の香辛料
2009 / 11 / 16 ( Mon )
はじめて神秘の香辛料を作ってみました

○o。.神秘の香辛料φ(-ω-*).。o○o。.*:.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.:*.。o○
 使用すると一時的に(約30秒間)調理スキルRが+5になる。
 調理上げや、調理非優遇で高ランク料理を作る時に便利♪

○o。.:*.。o○o。.*:.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:。o○



まずは、コチンに40万D投資して「インド洋の名物料理集」をゲット

インド料理レシピ_1


カリカットでクミン購入
  
マラッカでコリアンダー購入
  
ヤーディンでガーリック購入


クミン、コリアンダー、ガーリック 各1個でガラムマサラを作成(調理R6)
普通の成功で3つ、大成功で4つもできました。結構たくさん

ガラムマサラ_1


再びインド西岸に戻り、

コチンでカルダモン購入
  
カリカットでコショウを購入


ガラムマサラ、カルダモン、コショウ 各1個で 神秘の香辛料作成(調理R12)
今回は紡績商なため、調理非優遇でR12に足りず。
なので、神秘の香辛料を使って神秘の香辛料を量産しました
成功で2つ、大成功で3つできました

神秘の香辛料_1

一度のインド⇔アジア往復で1000個以上作れちゃいました。
ベルベット相場待ちの暇つぶしにもいいかも




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 40 : 20 | 生産 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プレイベント受難編 | ホーム | ひさしぶりインド旅行♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/18-7340421f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |