-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*開拓街*製造管理局と鉱山R2
2012 / 03 / 30 ( Fri )

ちょっとわたしがサボっていた間に
商会開拓街がパワーアップしていました


製造管理局鉱山R2が完成


建ててくれたりーな隊長、どうもありがとう


製造管理局


製造管理局


製造管理局は、「7th Anniversary」アップデートから実装された専門施設のひとつ。


開拓街に居る時に、
調理・保管・鋳造・縫製・工芸・錬金術・言語学・造船スキルランクが
ぜーんぶ+1になります(ただし上限はR20)


生産であと1足りないぃ(´;ω;`)って時にとっても便利そうです


ちなみに専門施設は
サロン/庁舎/工廠/大学/西インド会社/医務局/印刷局/製造管理局の8種類。
開拓街に最大3つ建造可能みたいです


うちは庁舎を建造済みなので、あと1個建てられるのかな(*・∀・)?


鉱山R2


鉱山R2


かなりインパクトある見た目です(左側の小屋も一部)
モクモク煙が出ています


真ん中の穴に近づいてみると、火がボーボーでした


あちっ
鉱山R2の燃えてるとこ
ヤケドにはお気をつけください


今後この鉱山から宝石がザクザク採掘されることに期待してます(*´¬`*)




(✿◕㉦◕)ノ。₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲
   英・東インド会社開拓街
   @ニューイングランド(13063,2742)
   現在人口5700くらい。
   造船所R2/工房/ヴェネツィア書庫/
   庁舎(転職&スキル取得可能)/
   製造管理局(各生産スキル&言語学R+1)

   開拓街登録FREEですので
   是非遊びに行ってみてください

(✿◕㉦◕)ノ。₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲




らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 06 : 36 | 商会開拓街 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<*イレーヌ愛用ドレス&フルール・ド・フルール* | ホーム | *.゚o(・ω・=)o。.ミケネコ.。o(=・ω・)o゚.*>>
コメント
----

サロンが気になる♪
by: りんげい * 2012/03/30 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんげいさんe-465


サロンってフランスの文化人&貴族の社交場みたいでステキですよね(ノωヾ*)

サロンでは発見物報告が可能になるらしいです♪

冒険家さんに便利かなぁ(*´艸`).。o○

どの施設もだけど、建物の中には入れないのが残念です(∩ω`。)i-6
by: らび * 2012/03/31 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお^^いいですね(*・∀・*)
他の商会の方の開拓地は見る機会が
貴重なので拝見できて勉強になります^^
私も商会長と相談して開拓地いじって
みようかな♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ではでは^-^v
by: Aoi * 2012/03/31 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

開拓街お邪魔しましたm(__)m
いくつかの建物に侵入しようと企てたのですがダメでした><
転職が出来るのはビックリ&便利ですね@@

目的の造船上げですが、R15になったところで資金が・・・底をつきました(T_T)
また当分の間、南蛮生活です。。。
お金が貯まったら再度訪問させて頂きます(*^_^*)
by: まーすけ * 2012/03/31 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

だんだん街らしくなってきましたね~^^
木材と鉄材が売ってればしょっちゅういくんですがね~^-^;
鉛はつかわないっすw><
by: だーの * 2012/03/31 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Aoiちゃんe-465


たしかに他の商会の開拓街は
なかなか行く機会も見る機会もないですよね(ノωヾ*)

たしか他商会の開拓街は、3つまで登録可能だったと思います(*´艸`)
うちの開拓街は交易品とかまだまだなんですけど
よかったら遊びにいってみてくださいね♪

開拓街いじるの結構楽しいので(自由度低いけど。。)
Aoiちゃんもやってみたらいいですよ~ヽ(・∀・*)ノ★


>まーすけさんe-465


開拓街、使ってくださってとっても嬉しいです(*´艸`)♪
建物は、わたしも色んな扉クリックしてみたけど入れませんでした~w残念っ(ノωヾ*)

もう造船R15なんですねヽ(・∀・*)ノ♪
ほんとに造船修行はお金がどんどんどんどん減っちゃいますよね(´;ω;`)ウッ
わたしも南蛮しながらちょっとずつ上げてました!
南蛮&造船あと1こ、頑張ってくださいね~(*・∀・)ゞ-★


>だーのぱぱe-465


建物のバリエーションも増えてきました~(*´ー`*)♪
たしかに鉛はあんまり必要ないかも~(ノωヾ*)
使える交易品出すために、
もうちょっと生産施設など増やしていけたらいいですね~(*´艸`)♪

by: らび * 2012/03/31 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おお~!--

鉱山~~~~!!

鉱石が落ちているのでしょうかー!
今度漁りに行ってきます~!
by: れもれも * 2012/04/02 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/03 12:18 * [ 編集] | page top↑
----

>れもれもっちe-465


残念ならが開拓街では探索&採集スキル使えないみたい~(´;ω;`)
でもでも鉱山でとれた鉱石は
交易所で売ってますよ~ヽ(・∀・*)ノ♪
まだ採掘しはじめだから(?)
鉛鉱石と亜鉛鉱石しかないけどねっ(ノωヾ*)
今後に期待です~★

by: らび * 2012/04/03 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/180-b0bfd2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
