-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*イレーヌ愛用ドレス&フルール・ド・フルール*
2012 / 04 / 06 ( Fri )
ずっと憧れてたイレーヌ様のドレス


やーっと材料の高級ベルベットを量産できたので 作ってみました




✲゚* :₀。イレーヌ愛用ドレス♀。₀: *゚✲


"著名人衣装縫製法・特注編"の、"イレーヌ衣装"レシピで作ります。
イレーヌ衣装1
イレーヌ衣装2
シベット50+麝香100+高級ベルベット50 / 縫製R20


イレーヌ愛用ドレス♀
イレーヌ愛用ドレス♀:耐久50/正装25/防御15/口説き+3/酒宴+2/運用+1/名声500


色も 大きく開いた胸元も ぽわんとした袖もカワイイです(ノωヾ*)
口説き+3も納得(*´艸`)




ついでに 色ちがいの高級給仕ドレスも作ってみました




✲゚* :₀。フルール・ド・フルール♀。₀: *゚✲


"著名人衣装縫製法"レシピの、"高級給仕ドレスの縫製法"
高級給仕ドレスの縫製法1
高級給仕ドレスの縫製法2
シベット25+麝香25+高級ベルベット10 / 縫製R10


フルール・ド・フルール♀
フルール・ド・フルール♀:耐久50/正装25/防御10/口説き+2/酒宴+1/名声500


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


イレーヌ様とおそろいのドレスでマルセイユ酒場へ


イレーヌ様
ほめてもらっちゃいました(∩∀`*)


でも らびには何かが足りないような・・・(´・ω・`)?
やっぱりこのドレスは イレーヌ様の方が100万倍にあいます(*ノωノ)





らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 33 : 45 | 装備品 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<○o。.春が来た.。o○桜の髪飾り&ピンク仮面&桜盆栽 | ホーム | *開拓街*製造管理局と鉱山R2>>
コメント
----

全然似合ってますよ~

何が足りないかは・・・とりあえず伏せとくとして(ぇ
by: らなん * 2012/04/07 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~W
らびさんとってもSexyですよ♪(#^.^#)
目のやり場に困ります~(〃д〃)


イレーヌ様はやはり年期の入った色気ですから~W
by: ダーノ * 2012/04/07 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

どちらのドレスもお似合いで
とてもキュートですよ(*・∀・*)
私はきまった服しかきないのでw
ラビさんの所でいろんな服が
見れるので目で楽しめます^-^
ではでは.。゚+.(・∀・)゚+.゚
by: Aoi * 2012/04/07 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らなん提督e-247


どうもありがとうです(ノωヾ*)
あと伏せてくれてありがとうです(∩∀`*)i-203ww
なんかイロイロ足りない気が。。


>だーのぱぱe-247


ありがとです(*´艸`)i-264
イレーヌ様の大人の色気ほしいです~~ 。・゚・(ノД`)・゚・。


>あおいちゃんe-247


ありがとうです(*ノωノ)
あおいちゃんの赤コート&羽ボネ
いつもカワイイなぁって思いますヽ(・∀・*)ノ★
わたしも普段お気に入りの同じのばっかり着てたり(*´艸`)w
でも新しい物も気になってゲットしちゃうので、、、
倉庫がお洋服で溢れかえってるよ~(´・Д・`)

by: らび * 2012/04/07 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも普段着は拾った服、オサレ着はタンスの中・・・
着ないのに、買ったり作ったりするのは何故でせう (´-ω-`;)ゞポリポリ 
by: ヘレネー * 2012/04/07 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヘレ姉さんe-247


普段着てるの、拾った服なんですかぁヽ(・∀・*)ノ!!
でもでもいっつもステキですよ~(∩ω`*)ポッ
わたしも全然着ないお洋服を作ったり買ったりしちゃいます!
所持枠増えてもどんどん埋まっていきます…(*´ー`).。o○
by: らび * 2012/04/07 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/181-808ae610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【*イレーヌ愛用ドレス&フルール・ド・フルール*】
ずっと憧れてたイレーヌ様のドレスやーっと材料の高級ベルベットを量産できたので作ってみました まとめwoネタ速suru【2012/04/06 19:45】
| ホーム |
