-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○o。.春が来た.。o○桜の髪飾り&ピンク仮面&桜盆栽
2012 / 04 / 08 ( Sun )
の季節になりました

今週末は絶好のお花見日和になりそうです(*´艸`)


大航海時代の世界は、ちょっと前からが来てましたっ


リスボン教会前にはおっきな桜の木

リスボンの桜

長崎の十字路にもヽ(・∀・*)ノ

長崎の桜

花びらがひらひら舞ってて とっても綺麗です


ちょっともうブームが去っちゃったけど
Liveイベント「春が来た!~7th Anniversary~」をやってみました


内容詳細は 盛りだくさんでちょっと複雑なので省略・・・(ノωヾ*)


一番がんばったのはやっぱり ボルドーダンジョン探検隊(クリックゲーム)
みんなで1人のNPCに群がって ひたすらクリッククリック

ボルドークリックダンジョン

左クリックしすぎて 人差し指がつりそうでした(´・ω・`)


ミニゲームをたくさんこなして
名匠の秘伝強化フルリグドセイルなどなど
色々アイテムをもらいました


その中には とっても春らしいアイテムも(*・∀・)


まずは
桜の髪飾り♀

まっきまきのポニーテール(?)に変身

桜の髪飾りとピンクコンサルコート
桜の髪飾り♀:耐久100/防御5/生物+1/生態調査+1/口説き+1/名声500

↑らなん提督考案(?)のコーディネート 
ピンクのコンサルコートにぴったりでびっくり~ヽ(・∀・*)ノ


ピンク・白・赤・紫・青・緑の6色に変えられます

桜の髪飾り♀

いろんな装備に合わせて楽しめそうです
髪型が変えられるアイテム、もっといろんなの出たらいいな(*´艸`).。o○



春らしい かわいいピンクの
特注マスケラ&特注カルネヴァレアービトももらいました

ピンク仮面&カルネヴァレアービト
特注マスケラ:耐久60/変装20/防御6/口説き+1/社交+1/名声6000
特注カルネヴァレアービト:耐久60/変装30/防御8/口説き+1/身体言語+1/名声500


さらに お部屋に飾れる"桜盆栽"も


桜盆栽

ゆきだるま2体をしまって
桜盆栽を2つお部屋に飾りました~

ちっちゃいけど花びらが散って綺麗です
お部屋も春らしくなりましたヽ(・∀・*)ノ


イベントは4/17まで。報酬交換は4/24までみたいです




らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 56 : 40 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<☆。.第12回ウチダーノ杯.。☆英国大バルシャレース | ホーム | *イレーヌ愛用ドレス&フルール・ド・フルール*>>
コメント
----

これは独特の髪型ですねo(^-^)o

1番素敵だと思ったのは青いドレスとの組み合わせかな♪

なんだか着せ替えプーペのノリですねW(#^.^#)


by: ダーノ * 2012/04/08 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はバルシャレースおつでした^^
桜の髪飾り可愛いですよね(*・∀・*)
うちのところも次女と末っ子に装備
させてます最近のお気に入りです^^w
たしかに髪型変更の頭装備もっと増えるといいですね^^ではでは^-^ノ
by: Aoi * 2012/04/08 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ねこ~、三毛猫~~v

桜の髪飾りいいですよね、ブーストも優秀だし!
ぼくは自分用と副官用に2つGetしましたにゃ^^
by: りぃねら * 2012/04/08 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさかの自分コーデ登場に驚きw

盆栽と三毛猫の組み合わせがまたナイスですね~
by: らなん * 2012/04/08 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱe-465


青色キレイですよね(*´艸`)♪
まさにプーペのノリで着せ替え遊びしちゃってます(ノωヾ*)w
ひとりで街中で色&服を何度も変えてるので
たぶんとってもあやしい人になってます!


>あおいちゃんe-465


イベントおつかれさまでした(・∀・*)♪
桜の髪飾り、最初はマキマキ具合にびっくりしたけど、
だんだんとっても可愛く思えてきました~(*´艸`)
3姉妹中2人だと、とっても華やかになっていいですね★


>りぃねらたんe-465


三毛猫~e-251i-203ブーストも生物するのに便利そうですねっ(*´艸`)♪
わたしも2つゲットしちゃった~(*´ー`*)v


>らなん提督e-465


かわいいので画像残したくなっちゃいました(*ノωノ)
盆栽&三毛猫の組み合わせは
見てるだけでかなり癒されます~(*´艸`)

by: らび * 2012/04/08 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ねこー--

おー!2つも盆栽が~
ほんとに同じような状態です!

今度遊びにいきたいとおもいます~^-^
by: れもれも * 2012/04/11 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもれもさん★


れもさん宅の三毛猫&盆栽(&れもれもさん)写真を見たときは
うちも一緒ー!ってびっくりでしたーヽ(・∀・*)ノ★
盆栽好き猫好きとは…
わたしと趣味合いそうかも~(*´艸`)w
今度ぜひ遊びに来てください♪

by: らび * 2012/04/11 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/182-23b2dcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
