スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆。.第12回ウチダーノ杯.。☆英国大バルシャレース
2012 / 04 / 10 ( Tue )
4月7日(土)
第12回ウチダーノ杯 英国大バルシャレースに参加してきました


主催はもちろんこの方。

第12回ウチダーノ杯-0

英・東インド会社が誇る
生産部長イベンター口説きスキル普及委員会会長 ウチダーノさんです


今回のイベントは、英国大バルシャレース


ルールは
ノーマルバルシャ(強化アリ)でブリテン島を一周。
スキル使用禁止&副官船禁止。
アイテムは四分儀&救命具&風系お守りのみ使用可。



今回も 100愚者・100カッツ・ドック紙・強化フルなどなど
豪華賞品いっぱいです(*´艸`)


わたしも気合を入れて
バルシャを6回強化して臨みました


よ~~い スタート

第12回ウチダーノ杯-2


ちびっこバルシャでワラワラ出発
第12回ウチダーノ杯-3


強化したバルシャは意外とスイスイ進んで良い乗り心地.。o○


最初はとってもいい調子だったのですが

チェックポイントを超えたあたりでNPCからの強襲

艦隊組んでた方達も巻き込んで戦闘にっ

第12回ウチダーノ杯-4
あわわわ(((´・д・`)))


 ブリストル海賊の強襲です!
 rabbi.>おそわれたーーw
 ミx・xxカラス>><
 rabbi.>。・゚・(ノД`)・゚・。
 ウチダーノ>ひいw
 戦闘から撤退します
 全船が戦場を離れました

 操帆スキルを発動しました


 あっΣ(・д・:)


NPCに襲われて気が動転してたせいで
戦闘後にいつものクセで操帆スキルを発動 ←スキル使用禁止。。


見事に失格しちゃいました 。・゚・(ノД`)・゚・。ェーン


でもせっかくなので最後まで走りきりましたっ


ロンドンに着いたのはなんと 3番目くらい!(?
失格だけどねっ(ノωヾ*)

第12回ウチダーノ杯-11


次回はぜーーったいスキル発動しないように、
行動力0でスタートします(`・ω・´)


入賞された方々、おめでとうございました.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.


最後はみんなで記念撮影~

第12回ウチダーノ杯-8


とっても楽しいイベントでした


主催のダーノさん、お疲れ様&ありがとうでした
次回のイベントも期待してます


イベント詳細はウチダーノさんのブログ


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 47 : 13 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<○o。.マグステ生産会&小型模擬.。o○ | ホーム | ○o。.春が来た.。o○桜の髪飾り&ピンク仮面&桜盆栽>>
コメント
----

バルシャレース楽しかったですね^^
みんなでワイワイと賑やかな雰囲気で
初参加でしたが存分にたのしめました!
また機会があったら参加したいなぁ^^
ラビさんやいろんな方々とお話し出来て
楽しかったです^^ではでは^-^ノ
by: Aoi * 2012/04/10 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

らびさん参加ありがとうございました(^O^)/

途中失格は残念でしたね~(>_<)

それがなければ3位だったのにW

次回も是非参加お待ちしてます♪

あ、あと写真借りていいですか?

東インドWikiのは規格が合わなかったので(´~`;)
by: ダーノ * 2012/04/10 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あおいちゃん


楽しかったですね♪
だーの杯イベントは内容も賞品も色々で
毎回とっても面白いですよぉ(*´艸`)♪
また次回も一緒に参加しましょー★


>だーのぱぱ


こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(_ _*)m
失格は残念だったけどとっても楽しかったですよヽ(・∀・*)ノ♪
次回もぜったい参加します★

写真はご自由に使ってください(*・ω・)ノ
東インドWikiにアップしたのは、ちょっと大きめだったかな(;´д`),、o○
ゴメンナサイ(>_<)
大きさ変えて再アップもすぐにできるので
必要あればご連絡ください♪
by: らび * 2012/04/10 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/183-a45659a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
