スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆o。.商館争奪戦&中型BCイベント.。o☆
2012 / 04 / 16 ( Mon )
4月15日(日)

お昼は 毎月恒例"商館争奪戦"、夜は商会中型BCイベントでした


゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚


○o。.商館争奪戦.。o○


毎月15日12:00は商館維持の月次判定。

うちの英・東インド会社も毎月商館維持のために
時間があう人で集まって商館争奪戦に参加してます


今月も商会のメンバに、争奪戦あるからおひまな人きてねって声をかけたら
朝から12人も集まってくれましたヽ(・Д・*)ノ


納品アイテムのマグステ&特別納品書を持って
じーっと戦況(?)を見守るメンバたち

商館争奪戦★

いつ他の商会さんが動き出すかハラハラドキドキ((´・д・`))


結局
こんなに沢山集まってもらったけど
特別納品をすることなく12:00を迎え争奪戦終了(ノωヾ;)


無事に今回もロンドン14番商館を守れました

集まってくれたみなさん、ほんとにありがとうでした┌○ペコ

これからも商会イベントっぽく納品&商館争奪戦を楽しんでいければいいなって思ってます



゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚


○o。.商会中型BCイベント.。o○


夜21:00からは中型BCイベントをしました


今回のルールは、
中型船限定。
強化大砲禁止。
その他は制限なし

にしました


最近、うちの商会模擬では小型限定が多かったから
中型船もたまには乗ってあげないとねっ(*´艸`)


今回の参加者は、商会メンバ12人+お友達2人


適当に両陣営にわかれて出撃~

商会中型BC★1

轟音機雷&破壊工作でハデハデです(>_<)

商会中型BC★2

セxxさんの最強白兵のおかげで外科ランク9に上がりました(*ノωノ)


与撃沈も被撃沈もいっぱいで面白かったです


まだBCの作戦立てるだけでもアタフタしてますが、、、
次回はもうちょっと余裕持って
臨機応変に途中でチーム組みかえとか出来たらいいなぁって思います(∩∀`;)


イベントは24:00過ぎに終了
参加してくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _*)m
また遊んでください


゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚


終了後、りーなさんにおしえてもらって
情報官から戦績を見てみたら・・・

商会中型BC★3

なんとらびが5位にΣ(-д-´;)?!
一緒に参加してくれてたWぉるたさんも9位にっっ


BCはほとんどイベントでしか来てないので
個人戦績ランクは無縁なのけど。。。
BC初日の15日にイベントをすると、こんなハプニング(?)もあるのですね(ノωヾ*)


累積勝利数も(ほぼイベントだけど)79まできてたので
近いうちにマレシャル称号ももらえるといいなぁ(*´ー`*).。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 56 : 39 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<★o。.商会合同小型BC.。o★ | ホーム | *ジュスティーヌ用開拓服&パイオニアズシャツ*>>
コメント
--商館!--

はじめてなので緊張しましたー!
マグロもったままです><
鎖は300個持っています。
ひつようでしたらもってってください^-^

おつかれさまでしたm(__)m
by: れもれも * 2012/04/17 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

おとついはお誘い頂き参加させてもらってありがとうございました^^
終止沈んでばかりでしたが楽しかった
です^^同じくロンドンにある商会に
所属しているAOIですが商館維持は
大変ですよね><;本当にお誘い
ありがとでした^^ではでは^-^ノ
by: Aoi * 2012/04/17 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもれもっち★


商館争奪戦、参加してくれてありがとーでした♪
マグステはお土産です(*´艸`)
冷凍マグロだったらいつでも買い取りますーっ(´¬`*)

鎖は必要だったら協力していただくかもです。ありがとうです♪
また生産会考え中なので、もしすることになったらヨロシクです(*´∀`)ノ★


>あおいちゃん★


こちらこそ、急だったのに来てくれてありがとうでしたーヽ(・∀・*)ノ♪
また一緒に遊んでください~(*・ω・)ノシ

商館維持は大変ですねっ(*´艸`)
でもみんなで協力して楽しめたらいいなぁって思っちゃってます(ノωヾ*)

by: rabbi. * 2012/04/17 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

マ~レッシャル♪マ~レシャル♪
なんと!もう少しじゃないですか!^0^
すご~いww
今週いっちゃうんじゃ?^^
野良は怖いけど商会メンバーとなら楽しいですよね~@^-^@

今度さんかさせてjください~^0^
by: だーの * 2012/04/17 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★


まーれっしゃる♪
でも、、、まだ20以上あるんです・・・!
だんだんまだまだな気がしてきちゃいました・・・(;´Д`)
野良BCはゼッタイにカモになるのでまだちょっとコワイですっ((((´・ω・`))))
でもまたヒマあったら頑張って行ってみようかな・・・(;ノωノ)
またイベントするので一緒に遊びましょー♪
by: らび * 2012/04/17 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラビさん凄かったですよw 最後まで参加出来なかったけど あの後更に撃沈増やしたのですね もうすぐマレシャル応援してますよ!
by: パーシバル * 2012/04/18 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぱーしばるさん★


中型BCきてくださってありがとでしたー(*´ω`)ノ♪
最後一戦も居てくれたら
うぉるさんのが与多くなってたと思うけど(>_<)
数字は関係なく楽しんだもの勝ちです★
また一緒にあそんでください♪

まれしゃる気長にがんばります(*´艸`)
by: らび * 2012/04/18 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/186-6f7344e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
