スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★o。.商会合同小型BC.。o★
2012 / 04 / 23 ( Mon )
4月21日(土)

ジェノヴァ商会のキセキ収奪部さんと合同で
小型BCイベントをしました


今回のルールは
小型船限定。
強化大砲禁止。
その他は制限なし。
  でした


大海戦があったりリアル多忙だったりで
今回は出られない方が多かったにも関わらず
合計18人も参加してくださいましたヽ(・ω・*)ノ


みなさん忙しいのにありがとうでした~(´;ω;`)


゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚


今回もらびは戦闘用記念スループで出撃
0421小型BC★1


敵艦接近 ブーーン
0421小型BC★2


最初は商会対抗、途中からまぜまぜで対戦しました
0421小型BC★3
毎回同じようなSSな気が・・・(∩∀`*).。o○


相手商会さんは初めましてな方が多かったけれど
新鮮でとっても楽しかったです


キセキ収奪部のみなさん、ありがとうございました
また一緒に遊んでください~



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 15 : 19 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<○o。.男の子はじめました.。o○ | ホーム | ☆o。.商館争奪戦&中型BCイベント.。o☆>>
コメント
----

実感以上に沈んでたので、当面のテーマは、沈まないこと(を目指す)にしておきます、、、
by: りんげい * 2012/04/25 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

模擬はどうしても似たようなSSになりがちだから~( ̄▽ ̄;)

気にしな~い♪o(^-^)o

これで大海戦の小型戦もバッチリですね♪(^O^)/
by: ダーノ * 2012/04/25 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんげいさん★


BC参加ありがとうございました(*´艸`)♪
沈まないってのは重要ですね(ノωヾ*)
ながく楽しめるし★
わたしもいっしょに頑張ります♪

たぶん小型船強化して耐久&砲門UPしたら
もっと乗り心地良くなると思います(*ノωノ)
今度お手伝いしますねっ(*・∀・)ゞ


>だーのぱぱ★


戦闘中ってアタフタしてて余裕ないので
いつもこんなのになっちゃいます(*ノωノ)w
でもみんなでしたイベントとか
記憶にちょっとでも残せたらいいなーと思うので
気にせず記事書いときます(*´艸`)w

小型は最近たくさんしてるから
ちょっとずつ上手になってるかもですね♪
次の大海戦はみんなで出られたらいいな(*´ー`*).。o
by: らび * 2012/04/25 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/187-2d868f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
