-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○o。.男の子はじめました.。o○
2012 / 04 / 28 ( Sat )
なんと、らびにができました・・・


ゆりちゃんです(フルネーム長くなっちゃったので省略)

ゆりちゃん
憧れのトンスラ


最近お友達たちを見ていて
どーーーしても自分で男性用衣装を着たくて
ついにガマンできなくなってしまいました~(ノωヾ*)


今まで男性用衣装はポイしててもったいなかったし、
最近実装されたお洋服も 男性用でカッコイイのがいっぱいだしぃ(´;ω;`)ウッ


ちょこっと名声だけあげて、
今までできなかった衣装で着せ替え遊びしたいと思います(*´艸`)


どうぞよろしくねっ


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ今日から9連休★やったぁ~
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 08 : 45 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<*ヴァレンシュタイン専用軍服&皇帝軍総司令官軍服* | ホーム | ★o。.商会合同小型BC.。o★>>
コメント
----

男の娘!?いにゃ男の子!
ついに4キャラ目ですにゃ~?(*´ω`*)

らびさんの男子コーディネート楽しみにしてますにゃ(*ノωノ)
by: りぃねら * 2012/04/28 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお(〃^∇^)ラビさんに弟さんが^-^
うちの所も次女と末っ子の真裏は
男の子なのですが、変装度の高い
レイスコートしか着せていませんw
ジュリアンの服とかおしゃれな服も
増えたし^^着せ替えが楽しみに
なりますね^^ではでは(*・ω・)ノ
by: AOI * 2012/04/28 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお♪
ザビエルカットですねW( ̄▽ ̄;)

デブキャラじゃないんだWW(´Д`)
by: ダーノ * 2012/04/28 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りぃねらたん★


男の娘だとまた女性服ばっかりになちゃうねっ(*´艸`)=3
男子きせかえ遊びがんばります★
またss撮ったら載せてみたりします♪


>あおいちゃん★


次女さん末っ子さんの裏は男の子ですか~♪
いろいろ楽しめそうでいいなぁいいなぁヾ(*´∀`*)ノ
そうそう、最近出た男性服、おしゃれなのですよね(>_<)
わたしも挑戦してみようと思います♪


>だーのぱぱ★


このあいだ観た映画"ブラザー・サン シスター・ムーン"の主人公フランチェスコをイメージしましたっ!

昔お友達たちにトンスラを作ってあげたけど
自分のキャラはかぶれなくて悲しい思いをしたので
数年越し・悲願のトンスラ初着用でしたっ(*´∀`*)v

最後までおでぶちゃんキャラと長身キャラで迷いましたが…
今回はモデルさんてことで長身にしてみました♪
らびが2アカ目つくって連れまわす時は
絶対おでぶちゃんキャラにします~(*´艸`)ププ
by: らび * 2012/04/29 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

初登場がトンスラって、良い弟をお持ちでw

おデブキャラは、ちょっとした夢ですよね(*´艸`*)
by: ヘレネー * 2012/04/29 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヘレ姉さん★


トンスラを自分でかぶるの、憧れだったのです.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.
おデブちゃんキャラはたしかに夢ですねっ(*´ー`*)
見てるだけで癒されるので
連れて歩きたいです(*´艸`)♪

by: らび * 2012/04/30 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は裏キャラを女の子と幼女にしてみました\(^o^)/
4人目はおデブちゃんにしたいのですが、まーすけ育てるのに手一杯です(>_<)
by: まーすけ * 2012/04/30 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まーすけさん★


わーヽ(・∀・*)ノ♪
じゃぁまーすけさんも、男性服も女性服も楽しめるのですね(*´艸`)♪
わたしもメインのらびもあんまり育ってませんが
よくばっちゃいました~(∩∀`*)エヘヘ

by: らび * 2012/04/30 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は自分も最近4人目を作ったってのは内緒だw

あ、PSO2の方はCβテスト期間が終わったので多分今日から復帰すると思います~
by: らなん * 2012/05/01 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らなん提督★


わぁっ(*・д・)!
らなん提督も4人目ですか♪
3人目があんな(?)お名前だったので
4人目のお名前も気になりますー(*ノωノ)w

cβ終わったのですね♪
お帰りお待ちしてまーす(*・∀・)ゞ★

by: らび * 2012/05/01 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/188-06d28703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
