-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*ヴァレンシュタイン専用軍服&皇帝軍総司令官軍服*
2012 / 04 / 29 ( Sun )
キャラも倉庫も増えたので、強気にタンスの肥やしを増やそうと思いますヾ(*´∀`*)ノ


男性用衣装第一弾
大航海時代Onlineの鹿賀丈史こと ヴァレンシュタインさんの衣装と
その色違いを作ってみました



○゚* :₀。ヴァレンシュタイン専用軍服♂。₀: *゚○


"著名人衣装縫製法・特注編"の、"ヴァレンシュタイン衣装"レシピで作ります


ヴァレンシュタイン衣装1
ヴァレンシュタイン衣装2
タフタ100+鉛60+純鉄の板金50 / 縫製R20
材料的に、かなり重たそうです・・・!


ヴァレンシュタイン用軍服♂
ヴァレンシュタイン専用軍服♂:
  耐久50/正装20/攻撃5/防御60/統率+3/戦術+2/防御+1/名声500



ながーいマントがヒラヒラ~(*´艸`)
シュッとしてるけど、大量の板金&鉛が全身に張り付いてるのかな・・・!
黒&赤の色合いがとってもキレイです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆゚・:,。*:..。o○☆


色ちがいの皇帝軍総司令官軍服♂も作ってみました

名前がなんかカッコイイ…(・д・;)


○゚* :₀。皇帝軍総司令官軍服♂。₀: *゚○


"著名人衣装縫製法"の、"総司令官軍務服の縫製法"レシピで作ります


総司令官軍務服の縫製法1
総司令官軍務服の縫製法2
タフタ25+鉛30+純鉄の板金10 / 縫製R10


皇帝軍総司令官軍服♂
皇帝軍総司令官軍服♂:耐久50/正装20/攻撃5/防御40/統率+2/戦術+1/名声500


赤・青・緑の3色に変えられます

ブーストは総司令官らしい統率や戦術なので
海戦時に活躍★って感じではないけど

けっこうステキな衣装です



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 41 : 17 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<*金マレメモアル*侠気のカルルスェヴニの鎧 | ホーム | ○o。.男の子はじめました.。o○>>
コメント
----

名前が物々しいのでどんな服かと思いましたW( ̄▽ ̄;)

こうしてラビ家のタンスの肥やしがまたひとつ・・・W(^O^)/


by: ダーノ * 2012/04/29 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--わー--

鉛ですか!!
力が付きそうです^-^
by: れもれも * 2012/04/29 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★


物物しいお名前ですねー(*´艸`)w
なんだかとっても偉そう&強そうです♪

らび家、キャラが増えてタンスも増えちゃいましたっ!
今のところ(今のうちだけ…)
まだ収納に余力がありますヽ(・∀・*)ノ
今後もタンスの肥やしは増えてく予定・・・(*ノωノ)


>れもれもっち★


鉛なのです(ノωヾ*)!
しかもたくさん使ってます!
ぜーったい、すっごく重たい服です★
たぶん着てるだけでマッチョになれますね(*´ω`*).。o○

by: らび * 2012/04/30 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

たしかに材料的にすごく重量感のある
イメージですがw両方のお洋服とも
豪華なイメージを引き立てるマントが
ついていて^^男性キャラの力強さを
引き立てていますね^^今度うちの
裏の男性キャラにも着せてみよう^^
ではでは^-^ノ
by: AOI * 2012/04/30 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あおいちゃん★


マントってとってもカッコイイですよねヽ(・∀・*)ノ♪
レイスコートなどもですが
足首までのマントだととくに豪華~(*´艸`)
あおいちゃんの裏キャラさんもいいかもですねっ(∩∀`*)❤

by: らび * 2012/04/30 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

男の子服もカッコイイのがありますね(@_@)
PS3版を販売してくだされ~(>_<)
by: まーすけ * 2012/05/01 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まーすけさん★


そっか(*・Д・)!
最近でたパッケージはWindows用のなのでしたね(>_<)
著名人衣装レシピあるので
ご希望あれば作ります~(*・∀・)ノ♪
by: らび * 2012/05/01 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/189-abb9118d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
