-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレイベント受難編
2009 / 11 / 21 ( Sat )
El Orienteプレイベント
「遙かなる国の訪問者たち ~遣欧少年使節団~」 受難編をやってきました

”サラザール侯爵の依頼”は、
リスボン・セビリア付近でおつかいするだけなのでお手軽でした(`・ω・)

111809 201226_1
111809 212355_1

111809 201300_1

rabbi.とシンシア(裏)、500ずつ貢献値をもらいました


11月14日(土)にあった”第一回ピッコロ海賊団討伐”イベントは、
都合が悪くて参加できず・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

しかも第二回は不具合で延期になっちゃったみたいですね

次回はみんなと参加したいなぁ(*´艸`)



とりあえず、貢献値で何がもらえるか楽しみです


リスボンの港に、料理人や使用人が整列してるけど
この人たちが何かイイモノくれるのかしらー・・(*・ρ・)

111809 195052_1





関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 47 : 00 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大海戦♪ | ホーム | 神秘の香辛料>>
コメント
----

イベントのSSを見て、モロッコ西に行っていない事にきづきまして、先ほどロブ君だけは終わらせることが出来ました>< らびさんのおかげですv-19
by: りーな * 2009/11/24 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうでしたかーe-443i-201
とりあえずロブ君だけでも出来てよかったo(*・д・*)oe-2
by: rabbi. * 2009/11/24 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/19-7e2c5a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
