スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*金マレメモアル*侠気のカルルスェヴニの鎧
2012 / 05 / 01 ( Tue )
商会のみんなで金マレを狙うことになりました


金マレ(マレシャルキュイラス(金))は、
メモリアルアルバム"ヴァイキングの英雄"
↓の9つの鎧をコンプリートするともらえるそうです。


*ヴァイキングの英雄* (収奪探索etc.)
 幸運のレイヴの鎧
 侠気のカルルスェヴニの鎧
 烈婦フレイディスの鎧
 痩身のヘルギの鎧
 思慮のアウズルの鎧
 赤毛のエイリークの鎧
 赤毛のソルスティンの鎧
 寡婦グズリーズルの鎧
 破蓋のソルフィンヌルの鎧



まだマレシャル称号も持ってないのですけどねっ(∩∀`*)


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


一日目の参加者は
りxな隊長、せxxさん、たわxちゃん、らびの4人。


第一弾として、最初からとっても難しそうな
"侠気のカルルスェヴニの鎧"を収奪しに行きました


収奪系スペシャルスキルを装備し、積荷強奪&奇襲副官を配備して準備万端.。o○


みんなでバラけてブリテン島の北半分をうろうろ~


ノース旅団や私掠海賊を狩っていたら(2時間くらいかな?)
エディンバラ北東沖に
お目当てのノース武装艦隊(重キャラック4隻)が沸きましたヽ(・∀・*)ノ


みんなで粘着~(*´¬`*)


収奪系スペシャルスキルを装備して収奪したのは今回が初めてでしたが、
白兵戦開始して4ターン連続で強奪が発生してびっくり(*・Д・)
噂にたがわぬ効果です


スペシャルスキルのおかげで副官rappi.(元フランシーヌ)が頑張っていっぱい働いてくれて
無事に侠気のカルルスェヴニの鎧を収奪できました~

侠気のカルルスェヴニ1_2
↑完全にタイミングはずしたっ


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


ゲットできた人は外科係になってまわりをくるくる~


たわxちゃんのために外科を連打していたら…


自虐焼き討ちしてる火だるまガレー
直撃阻止発動して突撃する気満々なおっきなガレーに追っかけられ


はさまれてしまいました… (味方のはずなんだけどっ


両脇にこわーいガレーがっ((((´・ω・`))))フルフル
はさまれたっ_2
頭とおしりにドーーーン!!
どーん!_2
キャァアアーッ
きゃーーー_2
くるんくるん不本意な旋回をさせられてしまいました・・・ ゥワ―。゚゚(PД`q)゚。―ン


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


そんなこんなしてるうちに無事に4人とも収奪成功.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.


さっそくみんなで着て記念撮影

侠気のカルルスェヴニ2_2
侠気のカルルスェヴニの鎧:耐久50/防御35/変装5/攻撃22/突撃+1/収奪+1/名声3000

緑&赤茶のにんじんカラーです

侠気のカルルスェヴニ3_2


なかなか時間かかったけど、みんな獲れて良かったです(*´艸`)


のんびり長期戦になりそうですが
また時間ある時に時間あるメンバで集まって
つづきの鎧集めがんばります



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 04 : 23 | 収奪 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*ジュリアン愛用ガウン&ロブ・ローズブルー* | ホーム | *ヴァレンシュタイン専用軍服&皇帝軍総司令官軍服*>>
コメント
----

私もちょっと進めようと思いつついろんな事が気になるお年頃で…

それとちょっと時間になったので最後まで話せなかったですが あのチロリアン!
違ったジュリアンのアレはいいですな コレがイイタカッタ…!

by: パーシバル * 2012/05/02 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぱーしばるさん★


ヴァイキングの英雄メモアルは
ボリュームがあるのでのんびり一個ずつかなって思ってます(*´艸`)w


私もいろんな事気になってますが
とにかくゲーム内で非アクティブ。。
なかなか進まないです(・ω・`;)


チロリアン じゃなくてジュリアン衣装、
作るの付き合っていただいてありがとでした┌○ペコ
あれカッコイイですね(`・ω・´)
さっそく4thに着せて画像UPしちゃいました(∩∀`*)
完全に自己満足ブログになってます.。o○

by: らび * 2012/05/02 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/190-2d99f8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
