-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*ジュリアン愛用ガウン&ロブ・ローズブルー*
2012 / 05 / 02 ( Wed )
かっこいいと噂のジュリアン衣装&レプリカを作ってみました
タンスの肥やしがまたひとつ・・・(ノωヾ*)


○゚* :₀。ジュリアン愛用ガウン♂。₀: *゚○


"著名人衣装縫製法・特注編"の、"ジュリアン衣装"レシピです
ジュリアン衣装1
ジュリアン衣装2
ウサギ毛80+ゴブラン織100+高級毛皮50 / 縫製R20

ウサギ毛調達にちょっと心が痛みましたが・・・


ジュリアン愛用ガウン
ジュリアン愛用ガウン♂:
  耐久50/正装30/防御20/財宝鑑定+3/社交+2/探索+1/名声500



毛いっぱい使っただけあって、ふさふさがついてます。
なんかとっても豪華な感じ(*´艸`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆゚・:,。*:..。o○☆


色違いのレプリカも作っちゃいました(∩∀`)


○゚* :₀。ロブ・ローズブルー♂。₀: *゚○


"著名人衣装縫製法"の、"宮廷の寵児愛用服縫製法"レシピです
宮廷の寵児愛用服縫製法1
宮廷の寵児愛用服縫製法2
ウサギ毛40+ゴブラン織25+高級毛皮10 / 縫製R20


ロブ・ローズブルー
ロブ・ローズブルー♂:耐久50/正装30/防御15/財宝鑑定+2/社交+1/名声500


青緑・黄色・赤の3色。信号みたいになりました
黄色しましまがトラさんぽい
どの色もきれいでかっこいいです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆゚・:,。*:..。o○☆


材料の高級毛皮ですが
手持ちだとちょこっと足りなかったので
ギザのピラミッド中層に篭って盗ってきました

高級毛皮


クリア報酬で、3回に1回くらいの頻度で4~5枚もらえました
レプリカなら数回でOKだけど、
ジュリアン衣装作る用に50枚集めるのはなかなかたいへんそう・・・(ノωヾ*).。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッタンスの肥やし、まだまだ増えます
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 40 : 53 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*金マレメモアル*烈婦フレイディスの鎧 と、BSOバザー | ホーム | *金マレメモアル*侠気のカルルスェヴニの鎧>>
コメント
----

かっこいいー!!

あの白いふわふわのとこが
ウサギ80匹分なんですねww

by: だーの * 2012/05/02 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジュリアンさんのお洋服はおしゃれ
ですねぇ(*´▽`)v豪華な雰囲気で
高身長の男性が着用するといっそう
かっこよく見えますね^^
最近ラビさんの記事を拝見していると
色々なお洋服が見れるので楽しいです
ではでは(*´∇`)ノシ 
by: AOI * 2012/05/02 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ☺


じつは
ウサギ毛1は野ウサギ2匹から作るので、、、
あのふわふわは160匹分なのです((´;д;`))
ウサギさんごめんなさい!!

紫の、だーのぱぱが着たら
すごい貫禄たっぷりでゴージャスになりそうだぁ(*´ω`*).。o


>あおいちゃん☺


ジュリアンいいですよねっ(*´艸`)
あおいちゃんいつも見に来てくれて本当に感謝ですm(_ _*)m
最近ますます自己満足が加速しちゃてますが・・・
まだまだ作りたいお洋服あるので
単調に更新続けます(ノωヾ*)w

by: らび * 2012/05/02 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

お洋服ありがとうございました(^o^)
大切に使わせて頂きます^^
今回のレシピはカッコイイ&カワイイ洋服がおおいですが、材料が・・・厳しいですね(>_<)
by: まーすけ * 2012/05/02 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジュリアン衣装の為にパッケージ買ってしまったのは内緒 ( ̄ b ̄) シーーッ!!
by: ヘレネー * 2012/05/03 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まーすけさん★


どういたしまして~(*´艸`)
またきになるのあったら作りますね♪
そうそう、材料が高級○○が多くて大変なのですよね(´;ω;`)ウッ
PF生産かダンジョンで入手が多そうですが
どっちもちょっと面倒~(ノωヾ*)w


>ヘレ姉さん★


そうなんだぁ(・∀・*)!!
ジュリアンもジュリアン衣装もカッコイイですもんね(*´艸`)
フランスのシナリオイベントもいつかしてみたいです♪

by: らび * 2012/05/03 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/191-b35352bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
