*金マレメモアル*烈婦フレイディスの鎧 と、BSOバザー
2012 / 05 / 04 ( Fri )
金マレゲット大作戦 第2回
"烈婦フレイディスの鎧"を収奪しに行きました


りxな隊長、せxxさん、へx姉さん(今回は外科係)、らびの4人で
ノルウェー海の4点沸きポイントへ


本当は スカンジナビア海賊たちを狩って
レア艦隊スカンジナビア旅団を沸かせる予定だったのですが


ポイントに着いたらなんと、ちょうどスカンジナビア旅団が沸いてましたヽ(・∀・*)ノ


さっそく粘着開始


烈婦フレイディスの鎧1

スカンジナビア旅団にも当たりとハズレの2種類がいるようですが、
これは銀・フランキスカを落とす当たりの艦隊
なんて幸運(ノωヾ*)


けっこう早い段階でりxな隊長&せxxさんが収奪成功


でもらびはなかなか獲れず・・・


敵さんがよわよわで、うっかりすると拿捕ってしまいそうなので
「常に素撤退」作戦にしていたのですが・・・

らびは異常に素撤退成功率が高くて
積荷強奪回数が少なくなり
効率が落ちちゃっていたようです 。・゚・(ノД`)・゚・。


人数をかなり減らして(40人くらい?)撤退しない作戦にしてからすぐ、
烈婦フレイディスの鎧を収奪成功
烈婦フレイディスの鎧2
ずっと外科してくれてたみんな、ありがとぉー.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.


さっそく着てみました


烈婦フレイディスの鎧3
烈婦フレイディスの鎧:耐久50/変装5/攻撃20/防御35/突撃+1/収奪+1/名声3000

きれいな水色の鎧で、とってもカワイイです(*´艸`)


商会のたわxちゃんがまだ獲っていなかったので昨日再挑戦したら、
スカンジナビア海賊15~20艦隊くらい倒すと
レアのスカンジナビア旅団が沸く感じでした。


たわxちゃんも無事にげっとできたので良かったです(*´ー`*)b


次の鎧もそのうち頑張ります



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



5月2日(水)
私が密かに大好きな ☆Blue-Sky-Oceans☆商会さんの
チャリティーバザーを覗いてきました


高級レアアイテムもたっくさん。激安価格でした
☆BSOバザー☆
陸戦大会も野次馬しましたジェネラルマントかっこいい(>_<)
☆BSOバザー☆2
ちなみに私は・・・憧れの納豆の藁カマカン民族帽♂をゲットしました
☆BSOバザー☆3
バザーとっても楽しかったです


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 44 : 31 | 収奪 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<○o。.遺跡探索家クエストツアー.。o○ | ホーム | *ジュリアン愛用ガウン&ロブ・ローズブルー*>>
コメント
----

烈婦フレイディスの鎧ゲット
おめでとうございます^-^v
金マレメモリアル大変だと思うけれど
次の鎧さんにむけてFightです´▽`)ノ
私はまだまだ先になりそう∑(゚Д゚;)w
ではでは(*´∇`)ノシ 
by: AOI * 2012/05/04 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

金マレの方順調そうですね(o^―^o)ニコ

BSOチャリティーバザーお越し頂いてありがとでした┏○ペコ
もっと好きになってもらえるよう頑張っていきたいと思います((ノェ`*)っ))タシタシ       

またイベントあったときはお声おかけしますね( *´艸`)
by: 白愛 * 2012/05/04 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~!
カマカンマンだ~WW\^o^/

いいな~いいな~!
バザー昼間やってほしい~W(>_<)

無理ですねWスミマセンm(__)m
by: ダーノ * 2012/05/04 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あおいちゃん★


ありがとうです.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.
のんびりちょっとずつですが
コンプリート目指して頑張ります♪


>白さん★


わー!コメントありがとうございます┌○ペコ
バザーとっても楽しかったです♪
あんな大きなバザーできるなんてさすがBSOさん(ノωヾ*)
またイベントなど楽しみにしてますね~(*´艸`)♪


>だーのぱぱ★


憧れのカマカンマンになりました~(*・∀・)v
お昼組のバザーもあったらいいですね♪
あっ、だーの一族1●キャラで
大規模バザーとかいいかもですねっ(*´艸`)w
そしたらお仕事お休みして覗きに行っちゃいますよ★

by: らび * 2012/05/05 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おー!--

鎧おめでとうございます~!
こちらも負けないように頑張りたいと思います^-^

うっかり全力で拿捕してしまいますよね~!
by: れもれも * 2012/05/05 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもれもちゃん★


ありがとうです(*・∀・)ゞ
うっかり拿捕よくありますね!
撤退できずにそのまま・・・とか多いです(*´艸`)
れもちゃんもタイミング合う時はぜひ一緒に収奪してくださーい★

by: らび * 2012/05/05 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/192-b0bb8364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |