○o。.遺跡探索家クエストツアー.。o○
2012 / 05 / 08 ( Tue )
せxとさんのお誘いで
商会のみんなで遺跡探索家転職クエストをしてきました

参加者は せxとさん・へx姉さん・もxちゃん・りxちゃん・らびの5人
遺跡探索家クエスト1
わたしは冒険ダメダメなので、スキルはぜーんぶせxとさんにお世話になっちゃいました(ノωヾ*)


まずは前提クエスト4つ

①.『ギザのピラミッドの調査』(ギザのピラミッド発見クエスト)
②.『生者の街』(カルナック・ルクソール神殿発見クエスト)
③.『ラムセス2世の神殿』(アブ・シンベル神殿発見クエスト)
④.『エジプトの王妃』

①&②は以前一瞬だけ学問スキルを取って終わっていたので
③&④から参加させていただき、みんなで無事に達成(*´艸`)


そして本命の、遺跡探索家転職クエスト
★.『行く手を阻むもの』 @チュニス冒険者ギルド


このクエスト、さすが遺跡探索家転職クエストだけあって
ギザのピラミッド⇒ルクソール神殿⇒アブ・シンベル神殿をまわる
一大遺跡巡りツアーでしたヽ(・∀・*)ノ


旅行先(?)で撮った写真を載せます


★ギザのピラミッド★
ギザのピラミッド
ピラミッドおっきーーい
スフィンクス
生スフィンクス。肩のとこに登れたらいいのにね
ピラミッド内部
りxー>あっ ヘxxーさんが抹殺した人だw
rabbi.>へxねえさんがやったんだ・・><
ヘxxー>瞬殺で、記念写真が・・・

((((´・ω・`))))


★ルクソール神殿★
カルナック・ルクソール神殿1
柱いっぱい
カルナック・ルクソール神殿2
りxちゃん、ここではネッシー釣れないよっ(∩∀`*)


★アブ・シンベル神殿★
ラムセス2世だぁーヽ(・∀・*)ノ
アブ・シンベル神殿
おとなりの湖のほとりでみんなとBBQ
アブ・シンベル神殿の横の湖
rabbi.はイカを焼いた
ヘxxーはイカを食べた

rabbi.>おいし(*´ω`*)?
ヘxxー>Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
りxー>それ なまこじゃない?www



お肉クレ--!って襲ったターギル一味はコリアンダーしかくれませんでした(´・ω・`)残念。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


遺跡巡りを満喫し、リスボンでクエスト報告

無事に遺跡探索許可証(転職証)をげっとしました

遺跡探索家クエスト2


みんなで旅行に行ったみたいでとっても楽しかったです
おつかれさまでした
企画&色々支援してくれたせxとさん、ありがとうございましたm(_ _*)m


またみんなでどっか行きたいなぁ(*´艸`).。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッヨロシクです♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 28 : 44 | 冒険 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<*金マレメモアル*痩身のヘルギの鎧&思慮のアウズルの鎧 | ホーム | *金マレメモアル*烈婦フレイディスの鎧 と、BSOバザー>>
コメント
----

わ~!
いいなぁ~W\^o^/

セ◎トさんはなかなかの企画力がありますな!o(^-^)o


これからもどんどんイベントして欲しいですね~♪o(^-^)o


ただ棲息時間が全く違うから大海戦のときくらいしか会わないけどW
by: だーの * 2012/05/08 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★


ウンウン!
せxとさんいろいろいっぱい発案してくださって感謝です(*´艸`)
みんなで遊ぶのとっても楽しいので
今後もイベントいっぱい希望です★
だーのぱぱとせxとさんは
たしかになかなか時間合わないですね(ノωヾ;)
タイミング合う時はぜひご一緒しましょぉ(*´ー`*)ノ
by: らび * 2012/05/09 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

遊撃隊士に続き遺跡探索家ですか\(^o^)/うらやまし~です(@_@)
私もそのうち冒険&陸戦デビューしますっ(*^_^*)
by: まーすけ * 2012/05/09 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

関係ないけど!松岡鋳造!wこれ
ラビさんの持ちネタにしてくださいw
遺跡探索家転職おめでとです^-^
うちは長女&次女は転職可能ですが
近いうち末っ子も転職のために
クエこなさなきゃ^^遺跡探索家は
投擲&罠が優遇で粧刀やカッツなど
投げナイフでダンジョンの敵さんを
チクチクさせるのが魅力ですね^-^
またいつか一緒にダンジョンいきましょ
ではでは(*´∇`)ノシ
by: AOI * 2012/05/09 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まーすけさん★


冒険に関しては完全に寄生虫です(*ノωノ)w
陸戦はこれからちょっとずつ
鍛えようかなぁと思ってます♪
修行やダンジョン、いつかご一緒したいですね~(*´艸`)


>あおいちゃん★


松岡鋳造!!
修行おつかれさまでしたっ(*ゝω・)b
そしてネタ伝授どうもありがとです(∩∀`*)w
投擲&罠は良さそうですね♪
ダンジョンぜひぜひ行きたいです★

by: らび * 2012/05/09 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

 初コメです!

 遺跡探検家のクエとっても楽しかったです~^^

 私は冒険も?おんぶに抱っこなのでwww

 また何かあればお誘いください><b

 セ○ト様に感謝です^-^
by: りぃー * 2012/05/12 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りぃーちゃん★


コメントありがとうです~.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.
クエ楽しかったですね♪
わたしも同じくおんぶに抱っこなので
また一緒に誘ってもらいましょう(ノωヾ*)w

by: らび * 2012/05/12 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/193-c9b03bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【○o。.遺跡探索家クエストツアー.。o○】
せxとさんのお誘いで商会のみんなで遺跡探索家転職クエストをしてきました参加者は せxとさん・へx姉さん・もxちゃん・りxちゃん・らびの5人わたしは冒険ダメダメなので、スキル まとめwoネタ速neo【2012/05/09 01:16】
| ホーム |