*金マレメモアル*痩身のヘルギの鎧&思慮のアウズルの鎧
2012 / 05 / 15 ( Tue )

ちょっと更新をサボっている間に写真がいっぱいたまってしまったので
またちょこちょこ載せていきたいと思います





○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○



金マレゲット大作戦のつづき。


今回は、探索で入手できるという
"痩身のヘルギの鎧""思慮のアウズルの鎧"を堀り堀りしてきました


入手方法については
商会の穴掘り名人れもれもさんのブログを参考にさせていただきました


噂によるとこの鎧を掘るには
探索Rが12必要らしいのですが、
らびは冒険を全然してないのでまだ探索R4。。。


でも
ブワヤジュールローブ黒(+2)・探索用ツルハシ(+2)・冒険のお守り(+2)・副官ラシードさん(+1)
と、りーな隊長に貸していただいた草履(+1)
合計ブースト値+8となり、なんとかギリギリR12に到達。
よかったぁ~(ノωヾ*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


★痩身のヘルギの鎧★


探索場所は、バルト海南東上陸地点の北中央の重ね岩


立ち位置が悪かったのかランクが悪いのか運が悪いのか(たぶん運)
なっかなか出ませんでしたが

約1時間後にやっとゲットできました(*´艸`)


痩身のヘルギの鎧1
やったぁ♪


シンシアで試着
痩身のヘルギの鎧2
痩身のヘルギの鎧:耐久10/変装5/撃20/防御35/突撃+1/収奪+1/名声3000


濃いグリーンがきれいです
耐久が低いのがちょっと残念(*ノωノ)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


★思慮のアウズルの鎧★


探索場所はバルト海北上陸地点の北のテーブル岩


こちらは運が良くて開始3分でゲットできました.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.


思慮のアウズルの鎧1


思慮のアウズルの鎧2
思慮のアウズルの鎧:耐久10/変装5/攻撃20/防御35/突撃+1/収奪+1/名声3000


黒色ですごーーーくカワイイです
こちらも耐久があれだけどね(*´艸`)



○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○



ほかのことに浮気しがちですが
残りの鎧も少しずつ頑張ります



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッヨロシクです♪


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 39 : 44 | 探索 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<○o。.アジア遺跡ツアー.。o○楽山大仏・武寧王陵・紅毛城 | ホーム | ○o。.遺跡探索家クエストツアー.。o○>>
コメント
----

おー黒い鎧カッコイイですねw 確かに耐久がちょっとアレですが凄い良いと思いますよ!
by: パーシバル * 2012/05/16 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--穴掘りおつかれさまです!--

発掘おつかれまさでした^-^!

こちらのブログがお役にたててよかったです~!
もう少し場所をわかりやすくく書いておけばよかったのですが><w

アウズルの鎧。かっこよいですねー!
拾ったときは眠かったのかあまりよく見ないで売ってしまった覚えがあります><w

いろいろつまみ食いが楽しいところです^-^
by: れもれも * 2012/05/16 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

着々と鎧コンプしてますね♪
耐久10は使えない子ですな(´Д`)
たぶんその鎧サビ錆びなんですよ!
きっとW( ̄▽ ̄;)
by: ダーノ * 2012/05/16 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぱーしばるさん★


黒いいですよね(*´艸`)♪
シンシアの普段着にしちゃいたいくらい気に入りましたが耐久が(∩∀`*)
探索がいつか上がったら、また堀りたいです♪


>れもれもさん★


れもれもさんブログ、とっても参考になりました~(*´ー`*)ノ
どうもありがとうです♪
穴掘りも楽しいなぁって思いました~(*´艸`)


>だーのぱぱ★


まだ半分くらいですが、気長にがんばります♪
耐久低いのは、サビサビだからかぁ・・(;ノωノ)
納得・・・!

by: らび * 2012/05/16 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/194-be124629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【*金マレメモアル*痩身のヘルギの鎧
ちょっと更新をサボっている間に写真がいっぱいたまってしまったのでまたちょこちょこ載せていきたいと思います○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。. まとめwoネタ速neo【2012/05/17 04:06】
| ホーム |