-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○o。.アジア遺跡ツアー.。o○楽山大仏・武寧王陵・紅毛城
2012 / 05 / 18 ( Fri )
せxとさんに誘っていただいて
アジアの遺跡発見ツアーに行ってきました


参加者は、せxとさん・もxちゃん・らびの3人
アジア遺跡ツアー1_2
またまた冒険スキルは全て せxとさんにお世話になりましたm(_ _*)mペコ


楽山大仏⇒武寧王陵⇒紅毛城の順番で観光してきました



♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡


★楽山大仏★

【前提クエスト】なし
【本命クエスト】「華南の大仏」@カリカット(視認10/宗教12/中国語)

重慶郊外の道端にパンダが
アジア遺跡ツアー★ぱんだ_2
次回行ったらいっぱいたわむれてきます


奥地峨眉山東で噂の大仏を発見
アジア遺跡ツアー★大仏_2
おっきくてすごい迫力でした
楽山大仏_2



★武寧王陵★

【前提クエスト①の前提】「朝鮮三国歴史語り」@堺(探索3/考古学5/朝鮮語)
【前提クエスト①】「歴史と神話の書」@堺(探索3/考古学5/朝鮮語)
【前提クエスト②】「歴史の川」@堺(視認4/地理6/朝鮮語)
【本命クエスト】「百済の都の名残」@ジャカルタ(視認8/考古学10/剣術5)


まわりに敵さんがいっぱいいたけど無事に発見
武寧王陵_2



★紅毛城★

【前提クエスト】なし
【本命クエスト】「中断された依頼」@カリカット(視認10/考古学12/中国語)

淡水郊外の奥地で発見
紅毛城_2


♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡


これで楽山大仏(華南)・宋山里遺跡群(朝鮮)・紅毛城(台湾)
ダンジョンにひとりで行けるようになりました★
自力だとあと数年かかりそうだったので、とってもうれしいです


せxとさん、もxちゃん、どうもありがとうございました


わたしもヘx姉さんやりーな隊長のように
ロンドンからダンジョンツアーできるように
陸戦強化&探検船乗船券集めがんばります


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッヨロシクです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 16 : 26 | 冒険 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<*金マレメモアル*破蓋のソルフィンヌルの鎧 | ホーム | *金マレメモアル*痩身のヘルギの鎧&思慮のアウズルの鎧>>
コメント
----

ダンジョン開通おめでとう♪(*^▽^)/
今度ダンジョン楽しみにしてますね!o(^-^)o
by: ダーノ * 2012/05/19 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★


ありがとです♪
ぜひぜひ今度一緒にダンジョンいきましょ~(*´∀`*)ノ
by: らび * 2012/05/20 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉー
ひそかにダンジョン発見ツアーやってたんですね♪

これでダンジョンメモアルとかも気軽にねらえますねーーっ

がんばってください★
by: りーな * 2012/05/21 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りーなさま★


そうなんですー!
最近、せxxさんりーなさんはじめ
みなさんにとーってもお世話になって
自力では難しいことさせてもらってます(*ノωノ)
感謝~~.+.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚+.☆
ダンジョンメモアルもがんばってみますね~♪

by: らび * 2012/05/21 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダンジョン発見クエおめでとうです~^^
最近全然ダンジョンいってないや(ё_ё)
末っ子もダンジョン発見クエさせないと・・
いつかラビさんとフフフといいつつ^^
ダンジョンにいける日を楽しみにしてます^-^
ではでは(^-^)/
by: AOI * 2012/05/22 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あおいちゃん★


ありがとうです~(*・∀・*)ノ♪
ぜひぜひ一緒にダンジョンいきましょー★
陸戦すっごいよわよわなんですけど
よろしくおねがいします(ノωヾ*)w

艦隊チャットがフフフだらけになりそうだぁ(*´ω`).。o○

by: らび * 2012/05/22 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/195-dac91d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【○o。.アジア遺跡ツアー.。o○楽山大仏・武寧王陵・紅毛城】
せxとさんに誘っていただいてアジアの遺跡発見ツアーに行ってきました参加者は、せxとさん・もxちゃん・らびの3人またまた冒険スキルは全て せxとさんにお世話になりました まとめwoネタ速neo【2012/05/19 03:18】
| ホーム |
