*金マレメモアル*破蓋のソルフィンヌルの鎧
2012 / 05 / 22 ( Tue )
金マレゲット大作戦のつづき。


今回は"破蓋のソルフィンヌルの鎧"の収奪に挑戦しました


この鎧をくれる敵NPC(スウェーデン私掠艦隊)は
合計レベル41~45のひとにしか奇襲してこないらしいです(;・Д・)
(詳しくはりーな隊長ブログ

収奪初心者なわたしは、
レベル限定奇襲っていうものを今回はじめて知りました(ノωヾ*)


この収奪のために、りーな隊長
体験版キャラのかっぱちゃんを作製&レベル調整までしてくれました
(奇襲用キャラ作成法についてもりーな隊長ブログにまとめてくださいました

わたしも便乗させていただいて
かっぱちゃん・りーな隊長・せxxさんと一緒に
奇襲場所のバルト海へ


場所はストックホルム出てちょっと北のあたり。
まずかっぱちゃんがひとりでウロウロ。
襲われたら、わたしたちが援軍に入ります
破蓋のソルフィンヌルの鎧1
鎧じゃなくてトルクをたっくさんもらえました(´・ω・`).。o
破蓋のソルフィンヌルの鎧2
粘着してたら待望の鎧ゲット.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.
破蓋のソルフィンヌルの鎧3
無事に3人ともゲットできました

かっぱちゃんさまさまです
ありがとうございました~


さっそく試着
破蓋のソルフィンヌルの鎧4
破蓋のソルフィンヌルの鎧:耐久50/変装5/攻撃20/防御35/突撃+1/収奪+1/名声3000

淡い紫&オレンジでかわいい色です(*´艸`)
ひさしぶりにモサモサ頭もかぶってみました


超スローペースですが、あと3つがんばります


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッヨロシクです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 50 : 57 | 収奪 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<○o。.アジア遺跡ツアー.。o○安土城 | ホーム | ○o。.アジア遺跡ツアー.。o○楽山大仏・武寧王陵・紅毛城>>
コメント
----

アレがアレなので遠くから見守ってます…!

あと昨日の事ですがジャックには私が居るってスグにバレてしまったのですよ…!

で、またアレの時はアレしますか!

元気でなによりですよウンウン
by: パーシバル * 2012/05/22 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--わあ--

おめでとございます^-^!

こちらも初心者?のフレンドさんにお願いして何度か戦ってみたのですが、なかなかゲットできずでした><w

やはり倒してしまうのがダメなのでしょうけどうまく手加減できないですw

全部色違いというのがよいですよね~
細かいところにこだわりを感じます^-^

あと3つ。記事に載るのを楽しみにしてますー!
by: れもれも * 2012/05/22 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぱーしばるさん★


アレがアレなのですか(ノωヾ*)?!
でもアレなので早くアレしてくださいねっ(´・ω・`).。o○
ジャックすごいですね!さすがです♪
じゃぁまたアレの時はアレしてください~(*・∀・)ゞ☆


>れもれもっち★


ありがとですヽ(・∀・*)ノ♪
粘ろうと思ってもどんどん船員減らしちゃって倒しちゃうことありますよね(´;ω;`)ウッ
今回は、りーな隊長ブログにもありますが
船員80人くらいに調節、
剣術はスキル棚にしまって防御連打で
けっこう粘ることができました(*´ー`*)
まだかっぱちゃんを残しておいてくれるらしいので、
れもちゃんも助っ人お願いしてみるといいかもですよ(*´艸`)♪

そうそう、ヴァイキングの鎧たち
ぜんぶ色違いでいいですよね♪
最初はとってもヘンテコなデザイン!って思ったけど
とっても可愛くみえてきました~(ノωヾ*)w

あと3つ、ゆっくりですが頑張ります★
by: らび * 2012/05/23 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

着々とコンプ計画すすんでますね♪o(^-^)o

もう少しで金マレ!

頑張って♪o(^-^)o
by: ダーノ * 2012/05/23 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★


ちょこっとずつですがすすんでます~(*´艸`)♪
残りも頑張りますね(*・∀・)ゞ☆
応援ありがとーですー!

by: らび * 2012/05/23 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

盛大に乗り遅れた感が否めない自分・・・

レア収奪SSも取ってないし、今からじゃ無理ぽいですな。
by: らなん * 2012/05/23 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らなん提督★


みんな自分のペースで、
時間合う時は集まって、って感じでしてますよ♪
まだの方も沢山いらっしゃるし
長期的にみんなで獲れたらなぁと思ってますので
まだまだ大丈夫です(*´艸`)
わたしもいつでも外科係・雑魚狩り係で参加します★

by: らび * 2012/05/23 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/196-c888bc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【*金マレメモアル*破蓋のソルフィンヌルの鎧】
金マレゲット大作戦のつづき。今回は まとめwoネタ速neo【2012/05/23 02:50】
| ホーム |