-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○o。.アジア遺跡ツアー.。o○安土城
2012 / 05 / 24 ( Thu )
安土城発見ツアーに参加させていただきました


参加者は、せxとさん・もxちゃん・らxん提督・らびの4人
安土城1
またまたまたスキルはせxとさんにお世話になりました。ありがとうございます(>_<)


♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡



安土城
【前提クエスト】「堺の評判」@堺(探索7/財宝鑑定9/インド諸語)
【本命クエスト】「覇業の残光」@カリカット(視認10/考古学12/日本語)


前提もあわせて、
堺⇒長崎⇒ゴア⇒リスボン⇒カリカット⇒ゴア⇒堺⇒日本南東岸⇒近江 で
とっても長旅でした
臨時便乗船券やスエズ運河も使ってみんなで大移動~


はじめての近江
ながーい石段を駆け上ると
安土城2
天守閣が見えました
安土城3

強そうなNPC集団にからまれながらも安土城発見.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.
安土城4

これで安土城ダンジョンにも自力でいけるようになりました(*・∀・)
どうもありがとうございました~


♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡


アガメムノンの黄金の仮面(考古学+2)で気合MAXならxん提督
安土城5
まぶしいです(ノωヾ*)


安土城発見の際に間違えて発動しちゃった探索で なんと…


100粧刀をゲットΣ(・Д・*)


安土城6

思わぬところで強運発揮してましたっ


わたしもお散歩途中とかに探索してみようかなぁって思いました(*´¬`*).。o○
いいもの拾えますよーにっ(-人-)



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッヨロシクです♪




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 11 : 56 | 冒険 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<*金マレメモアル*赤毛のエイリークの鎧 | ホーム | *金マレメモアル*破蓋のソルフィンヌルの鎧>>
コメント
----

リスボンで攻撃力50くらいの偉大な戦士槍を拾ったことならありますにゃw
お小遣になりました(*ノωノ)
by: りぃねら * 2012/05/25 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさかの強運でしたねー
つか、いつの間になんてとこ撮られてたんだーーーww
by: らなん * 2012/05/25 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

金マレメモリアルもダンジョン発見も着々と進んでますね~^^
コンプ目指してガンガレ~~~\(^o^)/

100粧刀ゲットには思わず「えっ!?」っと声が出てしまいましたw
宝くじ買ったら当たるかも???ですよw
それとも今年の運を使い果たしt・・・
by: まーすけ * 2012/05/25 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーーーー!!!!!
なにそれ!?
ひろったのら◎んさん?
100粧刀って探索でほれるんだwww^0^;
by: だーの * 2012/05/25 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

100粧刀拾うとか、目を疑うわねぇ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ…(;゚д゚)…(つд⊂)ゴシゴシ…(;@Д@)!
by: ヘレネー * 2012/05/25 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りぃねらたん★


攻撃50の槍もすごいっヽ(・∀・*)ノ♪
リスボンも色々落ちてるんだぁ(*´ω`*).。o
拾い物がお小遣いになったらちょっとうれしいですね~♪


>らなん提督★


ウンウン!!
とってもステキな仮面だったんで
めいっぱい寄って撮っちゃいました(∩∀`*)テヘ

by: らび * 2012/05/25 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まーすけさん★


ありがとうです~(*´艸`)
ちょこっとずつですが頑張りますねっ(*・∀・)ゞ☆

100粧刀はほんとにビックリです!
らxん提督、このビッグウエーブ(?)に乗っかれば
さらにいいこと起こるかもですよね♪
たしかに運を使い果たしt・・・とも考えられるけど(*ノωノ)w


>だーのぱぱ★


どなたかが落としていったか
敵NPCに取られちゃったものが落ちていて
探索で拾えたみたいですね~(*ノωノ)
落とされた方ゴメンナサイ!!
うちの提督がおいしくいただきますm(_ _*)mペコリ


>ヘレ姉さん★


ほんとに、目を疑っちゃいますよねっ((つд⊂))コシコシ
わたしにも目を疑うような嬉しいこと起こらないかなぁ(*´¬`*).。o○

by: らび * 2012/05/25 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/197-84737421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【○o。.アジア遺跡ツアー.。o○安土城】
安土城発見ツアーに参加させていただきました参加者は、せxとさん・もxちゃん・らxん提督・らびの4人またまたまたスキルはせxとさんにお世話になりました。ありがとうござ まとめwoネタ速neo【2012/05/24 23:12】
| ホーム |
