-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*金マレメモアル*赤毛のエイリークの鎧
2012 / 05 / 27 ( Sun )
金マレゲット大作戦のつづき。


今回は"赤毛のエイリークの鎧"の収奪に挑戦


場所はダンツィヒを出てすぐのあたり。

うろうろしていると
お目当てのドイツ傭兵艦隊(戦闘用ピンネース)に奇襲されます


船員80人くらいで粘着してもなかなか出してくれず
10艦隊くらいモグモグしちゃいましたが...(´・ω・`)


出直して1艦隊目で
赤毛のエイリークの鎧を収奪成功.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.

赤毛のエイリークの鎧1


さっそく試着 の前に


何かいい頭装備はないかなぁ(*・ω・).。oと考えてたら
ノルマンヘルムがとっっっても欲しくなってきちゃいました


ちょうどショップに売ってなかったので
オスロ北に掘りにいきました

赤毛のエイリークの鎧2
よいしょっ よいしょっ


一本杉でノルマンヘルムと おまけにライディングブーツも掘れました
だんだん穴掘りハマってきちゃったかも…



頭装備もげっとしたので、シンシアで試着 今回の鎧は赤茶色です

赤毛のエイリークの鎧3
赤毛のエイリークの鎧:耐久50/変装5/攻撃20/防御35/突撃+1/収奪+1/名声3000
ノルマンヘルム:耐久10/攻撃12/防御25/突撃+1/名声1000(8色)
ライディングブーツ:耐久35/正装11/防御6/名声400(9色)



コンプリートまであと2つ。がんばります(*・ω・)v


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッヨロシクです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 14 : 38 | 収奪 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*人知No.2メモアル*太陽神ラーの円盤&ジャガー神の呪鏡 | ホーム | ○o。.アジア遺跡ツアー.。o○安土城>>
コメント
----

おめでと~!あと2つですね♪(#^.^#)耐久50なら収奪の時にも実用的~!
もう気分は海賊だ♪~\^o^/
by: ダーノ * 2012/05/27 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--めでたいっ--

赤毛のエイリークおめでとですー!
んーあと2つですね~^-^

こちらもなかなか捗らないですがいつかー!

オスロ北はゲームを始めたころにお世話になりました^-^
掘りポイントから少し離れたところにいろいろ落ちててましてそれを拾って活動資金にしてました><w

またノルマンヘルム取りに行かなければです^-^

by: れもれも * 2012/05/27 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

着々と進んでますね~♪ 羨ましい・・・
by: ヘレネー * 2012/05/28 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★


ありがとですー(*・∀・)ゞ☆
あとふたつがんばります♪

耐久50あると収奪する時にも安心して着られるのでうれしいです(*´艸`)

この赤茶色の鎧は、わたしのヴァイキングのイメージにぴったりでした♪
海賊になりきってお酒でカンパイです(∩∀`*)


>れもちゃん★


ありがとですヽ(・∀・*)ノ♪
お互いのんびりがんばりましょ~(*´ー`*)ノ

オスロ北、れもちゃんの行きつけでしたか~(*´艸`)
ちょっと離れたとこにいろいろ落ちてるんだ!
なるほどっ。今度わたしも堀り堀りしてみます~(*´¬`*).。o

ノルマンヘルム、色がいろいろあって気に入りました~♪
こんど一緒にかぶりましょ~(∩∀`*)


>ヘレ姉さん★


ちょっとのんびりペースですが
なんとか進めてます~(*´ω`*)ゞ

ヘレ姉さんが収奪する時は
外科係しにいきます~(*ノωノ)

by: らび * 2012/05/28 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/198-ff3c9e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
