スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*人知No.2メモアル*太陽神ラーの円盤&ジャガー神の呪鏡
2012 / 05 / 29 ( Tue )
金マレメモアル コンプリートまで残り2つですが・・・ちょっと浮気です


商会のぽxちゃん
"人知を超越した力(No.2)"メモリアルの収奪に誘ってくださいました


人知No.2メモアルといえば・・・
報酬のジェネラルローブが 高性能&とーっても可愛くて大人気

わたしもいつか欲しいなぁって思ってたので
よろこんで便乗させていただくことにしました


今回収奪に挑戦したのは
"太陽神ラーの円盤"と、"ジャガー神の呪鏡"


どちらもLv限定奇襲の難関みたいです((((´・ω・`))))


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


★太陽神ラーの円盤★


敵はLv限定奇襲のエジプト海賊
今回のためにLv86に育ってくれたヴィムちゃまがお手伝いしてくださいました
感謝っ


場所は紅海らくだのこぶ沖。(詳細はりーな隊長ブログで★)


ぽxちゃんは結構さくっと収奪成功ヽ(・∀・*)ノ
でもわたしはなっかなか出ず、、、
次の日もヴィムちゃまに残っていただいて居残り収奪


全然出なくて、うぅ~~o((>_<))oってなってましたが
エジプト海賊3隻艦隊からやっと収奪成功.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.

太陽神ラーの円盤0
太陽神ラーの円盤1
SS失敗しちゃったけど、なかなか出なかっただけにとっても嬉しかったです(*ノωノ)


ヴィムちゃま・ぽxちゃんお世話になりました&ありがとうございました~~m(_ _*)m



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


★ジャガー神の呪鏡★


敵はLv奇襲限定のバッカニア
今回は商会のりxちゃんのサブがぴったり神レベル(合計Lv98だったかな?)
ということでお手伝いしてくださいました
感謝ー


ジャガー神の呪鏡1
5人艦隊で遠足気分(*´ω`)


場所はヴェラクルスから見えるか見えないかのちょこっと東寄り。
(詳細はりーな隊長ブログでっ)


バッカニアは結構砲撃が痛くてクリティカルたくさんもらっちゃいましたが(;ノωノ)

無事に収奪成功
ジャガー神の呪鏡2


艦隊のみんな、どうもありがとうございました
またみんなで収奪遊びしましょ~(*´艸`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


金マレメモアルが終わったら
人知No.2メモアルの方もコンプリート目指してがんばってみます


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッヨロシクです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 58 : 41 | 収奪 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<○o。.メモリアルカップ大海戦.。o○ | ホーム | *金マレメモアル*赤毛のエイリークの鎧>>
コメント
----

最近商会内で収奪が流行ってるんですね♪イイナーW
みんな金マレやジェネラルローブか~W
なんだかとっても取り残され感が・・・(ノ_・。)
悲しくなんかないですよ!
お昼間に船部品セッセと作ってますからねW(>_<)
by: ダーノ * 2012/05/29 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

一緒に収奪できて楽しかったです♪
ジャガーの時は私が><ウーってなってましたが^^;
また機会があれば御一緒させてください^^
by: ポド * 2012/05/30 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなってごめんなさい~m(_ _*)m--

>だのぱぱ★


ウンウン!収奪ちょっと流行ってます(*´艸`)
大学SSがとっても便利なのですけど
一度つけると単位がもったいなくて外せず
しばらく収奪モードから抜けられないです(;ノωノ)
だーのぱぱも機会があったら
一緒に収奪遊びしましょう♪
ぱぱが金マレやジェネラル狙う時はお手伝いしますからね(*・∀・)ゞ☆


>ぽどちゃん★


こちらこそとっても楽しかったですー(*´ー`*)ノ
ひとりではなかなか出来ないのだったので
声かけていただいてとっても嬉しかったです☆
ジャガーは粘った甲斐がありましたね(*´艸`)
コンプリートおめでとうでした~.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.
また一緒に遊んでくださいね♪

by: らび * 2012/05/31 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
--しずんでーる♪--

おめでとうございますー!
ささっと盗れてびっくりでしたねー!

れもれも重ガレーは耐久が底をついてたのであっさり撃沈してしまいました><w

頑丈な船体の船もひとつは持っておかないとです><!

またなにか遊びに行けるとよいのですがー^-^
by: れもれも * 2012/05/31 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--でーる!--

>れもれもっち★


ありがとうでしたー(*´ー`*)ノ
収奪、敵さんの砲撃が意外と痛いことがあるので
耐久高めのだと安心ですねっ(ノωヾ*)
また一緒に収奪遠足いきましょう~♪

by: らび * 2012/05/31 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

 じゃがー神の収奪お疲れ様でした^^

 私は見ているだけだったのですがとっても楽しかったです!楽しくなったところで終了だったので、誰か他に狙ってる人いないかな~・・・><w
 
 バザーで収奪の囮役を出してみようかしらんw
by: りぃー * 2012/06/02 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りぃちゃん★


じゃがー収奪ご協力ありがとうでしたー!
神レベルなりぃちゃんサブのお陰でげっとできたのでとっても感謝です.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.
商会でもまだとってない方いると思うので
今度きいてみましょ~(*´艸`)♪
艦隊あいてたらわたしも外科係として遠足参加します~★
バザー、需要あるかもですねっ。
1回の出張費1Gとかかなぁ(*´¬`*).。o??

by: らび * 2012/06/03 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/199-832e4629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【*人知No.2メモアル*太陽神ラーの円盤&ジャガー神の呪鏡】
金マレメモアル コンプリートまで残り2つですが・・・ちょっと浮気です商会のぽxちゃんが まとめwoネタ速neo【2012/05/30 01:29】
| ホーム |
