-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○o。.メモリアルカップ大海戦.。o○
2012 / 06 / 04 ( Mon )
6月1~3日
メモリアルカップ大海戦に参加しました


対戦国は イングランド vs フランス・ネーデルランド・オスマントルコ


とっても劣勢で たーーーいへんでしたが
3日間楽しんできましたっ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


1日目
東インド組4人と野良の方で艦隊を組みました

NPCにもけっこう沢山会えて 30艦隊くらい狩りました(*´¬`*).。o○
060112大海戦-1
↓マサボンが命名してくれた艦隊名。ぼぼぼぼってなぁに(∩∀`*)w
060112大海戦-2
私の準備不足で5~6人艦隊でまわってましたが
10人艦隊に勝てちゃったりするミラクルも起きて感動しました(´;ω;`)ウッ
ぼぼぼぼ艦隊の皆さんありがとうでした~


2日目
2日目は不参加予定でしたが 意外と早く帰ってこれたので 中型から参加(*´艸`)

ちょうどお友達のジャ●クさんの艦隊に空きがでて声をかけてくださったので
入れていただくことにしました

060212大海戦-1
最後の方は分断されちゃって申し訳なかったですが
対人も勝ったり負けたりでとっても楽しかったです
060212大海戦-2
プリマス教会前で記念撮影~ おしり埋まってますよ・・・!
ジャ●クさん、艦隊の皆さん、ありがとうございましたー


3日目

東インド組艦隊とグ●ンさんの艦隊でペアを組みました~

なかなかNPCに会えなかったり たくさん負けちゃったり大変でしたが
その分 何回か対人戦で勝てたときはとっても嬉しかったです~

060312大海戦-1
最後迷子になって本当に申し訳ありませんでしたーっm(_ _;)m
グ●ンさん艦隊の皆さん、どうもありがとうございましたー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


3日間いーっぱい沈んだので Boreasの合計戦功ポイントに少しは貢献できた気がしました(∩∀`*)


一緒に遊んでくれたみなさん
いろいろご迷惑おかけしましたが とっても楽しかったです
ありがとうございました~
また機会があったら一緒に遊んでください


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッヨロシクです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 11 : 30 | 大海戦 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<(。´・(ェ)・) 1stAgeメモリアル * くまのぬいぐるみ (・(ェ)・`。) | ホーム | *人知No.2メモアル*太陽神ラーの円盤&ジャガー神の呪鏡>>
コメント
--ぼぼぼぼについて・・・--

『ぼ』僕は名は
『ぼ』ボン!
『ぼ』ボラレス1の
『ぼ』凡人だ。。。




座布団ください><
by: ぼん * 2012/06/05 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

大海戦お疲れ様でした~(#^.^#)
今回は分断だらけで大変でしたねW


6人艦隊で10人破るなんて凄い!

さすがミラクルラビ提督♪o(^-^)o

ぜひ抜けクリの秘訣を伝授してほしいです~(^O^)


by: ダーノ * 2012/06/05 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

大海戦お疲れさまでした(^O^)
戦力差が大きくかなり大変だったみたいですね(>_<)
私、やっとやっと海事Lv52になり戦列艦に乗れるようになりました\(^o^)/
大海戦参加してみようかな・・・(@_@)
by: まーすけ * 2012/06/05 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マサボン★


海戦おつかれさまでした~♪
ぼぼぼぼにそんな意味があったとは・・・((;・д・))
ボラレス⇒ボレアスだからちょっとアレだけど
海戦でいろいろ助けてもらったので
座布団あげときますねっ(*・∀・)ノ~■


>だーのぱぱ★


海戦おつかれさまでしたー!
分断も大変でしたね(*ノωノ)
でもこれはこれで面白かったです♪

ミラクル●ン(*・д・)!!
10人に勝てたのは艦隊のみなさんのお陰でした♪
抜けクリとか難しいことはまだうまくできませんが・・・!
また模擬とか海戦とか一緒にしたいですね~♪
by: らび * 2012/06/05 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まーすけさん★


ありがとうですーヽ(・∀・*)ノ♪
すっごい戦力差でしたがたくさん戦えて楽しかったです★

海事52&戦列おめでとうございます.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.
ぜひぜひ次の海戦は一緒に参加しましょ~(*´艸`)♪
今度海事イベントなどもあったら声おかけしますね★

by: らび * 2012/06/05 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの戦いは感動的勝利でしたね!確かあの戦いの直前にも同じ所とやって勝ってましたよね いやー感動的な勝利でしたよ!
by: パーシバル * 2012/06/05 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぱーしばるさん★


3日間東インド組で参加してくださってありがとうございました(*・∀・)ゞ☆

あの戦いはとっても嬉しかったですね(ノωヾ*)
みんなすごいーー!って思ってちょっと涙出ました(´;ω;`)w
3日目最後の M神さんの5人斬りも
鳥肌モノでしたねっ(*´艸`)
全体的に厳しい戦いだったけど
いい思い出になりました♪

by: らび * 2012/06/05 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

海戦は3日通してフル参戦したけれど
ボコボコにやられたのと恐ろしい勢いで
名工が吹き飛んでいったのが印象に残ってますw
海戦お疲れさまでした~^^次の海戦までには
一等に乗れるようにして(多分w)楽しみたい
ですね~^^ではでは(^-^)/
by: AOI * 2012/06/06 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あおいちゃん★


3日間おつかれさまでした~ヽ(・∀・*)ノ
大海戦はほんとに名工いーっぱい消費しますね(ノωヾ*)w
次回はもうちょっといっぱい用意しないとなーって思いました・・(>_<)
一等にむけてまた頑張ってくださいねっ(*・∀・)ゞ☆

by: らび * 2012/06/06 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/200-2857f04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【○o。.メモリアルカップ大海戦.。o○】
6月1~3日メモリアルカップ大海戦に参加しました対戦国は イングランド vs フランス・ネーデルランド・オスマントルコ。 とっても劣勢で たーーーいへんでしたが3日間楽し まとめwoネタ速neo【2012/06/08 02:27】
| ホーム |
