スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(。´・(ェ)・) 1stAgeメモリアル * くまのぬいぐるみ (・(ェ)・`。)
2012 / 06 / 13 ( Wed )
ちょっと遅くなっちゃいましたが
Liveイベント"1stAgeメモリアル"をしてきました

むぎゅぎゅう~


もちろんお目当ては・・・ くまのぬいぐるみ


EUぐるぐるしたり北米いったり南米いったりインドいったり日本いったり・・・
移動がけっっこう大変だったけど 

がんばりました(`・ω・´)


そしてそして
(詳しいことは省略で)


くまのぬいぐるみ入手

無事にくまのぬいぐるみゲット.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.ゎー


くまのぬいぐるみ
くまのぬいぐるみ2
くまのぬいぐるみ:耐久100/社交+2/保管+1/名声500(武器枠)

おっきくてとってもカワイイです



♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡



ロンドンでだーのぱぱにばったり

おそろいでくまちゃんを背負いました

だーのぱぱ1
だーのぱぱに会うのは1ヶ月ぶりくらいかな??
とってもひさしぶりでうれしかったです


もしかして おでぶちゃんキャラが背負うと 巨大なくまちゃんになるのでは・・・

と思ったけど 

だーのぱぱ2


あんまり変わらない感じでした(∩∀`*)


ちなみにこのくまちゃん
背負うだけじゃなく ひざにも乗ります

ひざのりくま



♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡



もういっこもらいに行こうか迷い中…(*´ー`*).。o○



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッヨロシクです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 03 : 38 | 公式イベント | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<*開拓街*工廠 | ホーム | ○o。.メモリアルカップ大海戦.。o○>>
コメント
----

おお^^ラビさんもクマーリュック
ゲットされたのですね^^v
私も昨晩から必死にあちこち移動し
無事ゲットしました(*^▽^*)
ホント可愛いですよね~^^長旅
お疲れさまでした^^ではでは(^-^)/
by: AOI * 2012/06/13 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー!ノッテルーW
ツーショットめっちゃ恥ずかしい~W(//△//)

でもSS嬉しいからお持ち帰りさせてもらいますねW

短い時間でしたがラビさんとお話し出来て嬉しかったです~♪O(≧∇≦)o

同じ商会でも一ヶ月逢わなかったんですねW
オドロキですW

クマさん欲しいなら一体余ってるからあげますよ~♪(^O^)
今度逢うときに渡しますね♪o(^-^)o
by: ダーノ * 2012/06/13 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--くまーっ--

くま♪くま♪

イベント移動はお昼寝のと戦いでした!

落とした時ようにもう一つほしいところですがー><
荷物持ちキャラはまだインド洋まででしたー

き、きっと色違いぬいぐるみがまた登場するはずです!たぶん・・><!

いろいろ増えると楽しみです^-^
部屋に飾りたいです^-^
by: れもれも * 2012/06/13 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もゲットしてきました\(^o^)/
もう1個欲しいのですが、2回イベントもする気力がありません><
しかし移動は長かったですね~(T_T)
by: まーすけ * 2012/06/14 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

結構大変なのかしら、、、
by: りんげい * 2012/06/14 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうです.。o☆--

>あおいちゃん★


おぉっ♪
あおいちゃんもクマーリュックゲットおめでとーです.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.
長距離おつかいメンドクサかったけど カワイイので許します(`・ω・´)☆
3姉妹で背負ってたらすごいカワイイかもですねっ(∩∀`*)♪


>だーのぱぱ★


ツーショット載せちゃったぁ(*´艸`)ププ
SSはご自由に持ってってくださいね♪

先日はあと残り2分なところ
いっぱい引きとめちゃってごめんなさいでした(*ノωノ)
お昼組と夜組なので ほんとになかなか時間合わないですね(´;ω;`)ウッ
サマータイム始まったら会えるようになるかなぁ(*´ー`*).。o

くまちゃん2匹になったので
お気持ちだけいただきますねっ(∩∀`*)♪
ありがとです~☆

by: らび * 2012/06/14 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうです.。o☆--

>れもちゃん★


くま♪くま♪くま♪
ながい移動はねむたくなっちゃいますよね!
れもちゃんはとくに・・・(*ノωノ)

色違いのくまちゃん出たらいいですね~ヽ(・∀・*)ノ♪
お洋服違いとか毛色違いとか集めたいです(*´艸`)
お部屋のマネキンに背負わせるのもいいけど
おっきなクマちゃんオーナメントとかも飾りたいですね(*・(ェ)・)♪


>まーすけさん★


わー♪
まーすけさんもゲットおめでとです(*´艸`)♪
おつかいけっこうたいへんでしたね(*ノωノ)
はやくクマちゃんゲットしたくてそわそわしてたので
余計に移動が長く感じちゃいました~(>_<)


>りんげいさん★


いつものおつかいでお話するだけなのですが
移動がちょこっと面倒なのです~(ノωヾ*)

ロンドン⇒セビリア⇒ロンドン⇒リスボン⇒マルセ⇒パリ⇒ロンドン⇒アムス⇒アテネ⇒ドーバー⇒ナント⇒ドーバー⇒北米大陸東岸⇒リオ⇒南米北東岸⇒リオ⇒ゴア⇒長崎⇒ロンドン⇒セビリア

って感じです(∩∀`*).。o○
6/19までまだあるので もしお時間あれば
りんげいさんもくまちゃんゲットしましょ~(*´艸`)♪

by: らび * 2012/06/14 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/201-81e59dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【(。´・(ェ)・) 1stAgeメモリアル * くまのぬいぐるみ (・(ェ)・`。)】
ちょっと遅くなっちゃいましたがLiveイベント まとめwoネタ速neo【2012/06/18 19:37】
| ホーム |
