スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*開拓街*工廠
2012 / 06 / 21 ( Thu )
英・東インド会社開拓街に 工廠(コウショウ)が完成しました

建造&増資してくれたりーな隊長&れもちゃん ありがとうございます


工廠
工廠
工廠は開拓街に3つまで建てられる専門施設のひとつ

船部品購入&生産操船研究ができるようです

相変わらず建物の中には入れないけど


正面に立ってる主計官さんに話しかけると ↓のボタンが

工廠ぼたん

新しい船を持参したので さっそく操船研究ボタンをポチッとしてみたら
操船熟練度が0⇒72/200になりましたヽ(・∀・*)ノ


操船研究は1日1回で 熟練度が3-4割上昇
手持ちの船ぜんぶ 一度に上げられるみたいです


いつの間にか 船を他の人に渡しても操船熟練度がなくならない仕様になってたので
一緒に行ったWさんにもポチしてもらって  日付変わってもう一度ポチして…

3ポチで熟練度MAXになりました.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.

とってもラクラクで便利です


すぐに操船熟練度あげたい時は
近くにいるお友達を1-2人拉致していくといいかもですね(*´艸`)
わたしもポチ係しますので誘ってください


.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○


生産レシピ
ライブオーク板軽量化 ライブオーク板硬化 の2つ。
工廠生産
ライブオーク板軽量化(工芸R8):ライブオーク板1+木材1=削剥ライブオーク板(装甲+9/速度ー6)大成功
ライブオーク板硬化(工芸R10):ライブオーク板1+石炭9=硬化ライブオーク板(装甲+10/速度ー7)

ライブオーク板は主計官さんが売ってます(16万D)。



(✿◕㉦◕)ノ。₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲
   英・東インド会社開拓街
   @ニューイングランド(13063,2742)
   現在人口5700くらい。
   造船所R2/工房/ヴェネツィア書庫/
   庁舎(転職&スキル取得可能)/
   製造管理局(各生産スキル&言語学R+1)

   工廠(船部品購入・生産/操船研究可能)

   開拓街登録FREEですので
   是非遊びに行ってみてください

(✿◕㉦◕)ノ。₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲


.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○


台風直撃のなか ちょこっと旅行にいきました

京都の宇治金時と
宇治金時
大阪のたこやき~
たこやき
あんまりひどい雨にあわず楽しめたので良かったです



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 29 : 46 | 商会開拓街 | トラックバック(1) | コメント(11) | page top↑
<<*公用水夫服* | ホーム | (。´・(ェ)・) 1stAgeメモリアル * くまのぬいぐるみ (・(ェ)・`。)>>
コメント
----

今回も見事に台風を回避しましたねw

らびさん、予知能力でもあるんじゃないかって商茶でも話題になってました(ぇ
by: らなん * 2012/06/21 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らなん提督★


今回は前回と違い
わざわざ台風に向かって突撃しちゃったよ~(;´・д・`)って思いましたが
意外と京都の私が居たところは
かすっただけで通過したみたいでした。
テレビで新宿の暴風雨の様子を見てびっくり(>_<)
またちょっとラッキーだったようです(∩∀`*)w

by: らび * 2012/06/21 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

らびさんまじ運いいですね~^-^;
羨ましいw

宇治金時の量めっちゃ多いですねwww
お腹冷やしそう~><
by: だーの * 2012/06/21 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★


だーのぱぱご無事でよかったです~(;ノωノ)

この宇治金時、
店頭の見本よりも1.5倍くらい大きいのが出てきてびっくりしちゃいました~Σ(・Д・*)
ほわほわでおいしかったけどオナカ冷えましたー(ノωヾ*)w
by: らび * 2012/06/21 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ♪旅行されていたのですか(*^_^*)
昨年ですが私も行ってきました^^
大阪では何件もはしごしてたこ焼き食べ過ぎて気分が悪くなり><
京都ではレンタサイクルで観光地を駆け巡り翌日筋肉痛になり><
ははは、変な記憶しか残ってませんwww

とうとう工廠が完成したのですね^^また遊びに行かなくては(^o^)
by: まーすけ * 2012/06/21 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお^^これコウショウって
読むんですね!読み方わからなかったw
いいなぁ~これ便利で(*´▽`)
たこやき壁]ω・)大好物ですw
写真みてたらお腹へってきた( ゚д゚)
ではでは(*´∇`)ノ
by: AOI * 2012/06/21 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まーすけさん★


まーすけさんも京都&大阪セットで旅行されたのですか~ヽ(・∀・*)ノ♪
大阪はおいしそうなたこ焼きやさんがいっぱいあって
何軒も行きたくなっちゃいますよね(*´艸`)
京都はバス移動が多かったけど
レンタサイクルも便利そうですねー!
でもたしかに筋肉痛になりそうだぁ(*ノωノ)w

工廠とっても便利なのでぜひぜひ使ってくださーい(*・∀・)ゞ☆


>あおいちゃん★


わたしも読み方わからなくて教えてもらいました~(´・ω・`)w
とっても便利なので
もしあおいちゃんのトコになければウチの使ってください~☆

たこ焼きおいしいですよねっ(*´¬`*)
昨日いっぱい食べたけど もう食べたい(*ノωノ)
by: らび * 2012/06/21 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそう^-^--

よくわからなかったので全力でお金をばらまいてみました^-^

町の人が歩いてるとなおよいのですが^-^
ちょびっと寂しげな人通りです><

いろいろできる開拓町みたいでなにかやってみたいところですー!

たこやき~^-^
たくさんはいってておいしそうですー!
2種類でしょうかー!食べたくなります^-^
by: れもれも * 2012/06/21 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもちゃん★


お金ばらまき助かりました~ヽ(・∀・*)ノ
結構高いから大変でしたね(>_<)どうもありがとう!
人口が増えたら歩いてる人いて欲しいですよね(*´艸`)イングランド航海者さんとか~。
あとは建物に入れるようにして、かくれんぼしたいです(*´ー`*)

たこやき いっぱい食べました~(*´~`)モグモグ
ネギポンとか塩レモンとか 4種類の味がはいってました(´~`*)モグモグ
by: らび * 2012/06/22 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポチボタン素敵ですよね~♪

造船検証にお役立ちです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ラビさんを誘拐すれば、自動的にウォルタさんも付いて来る仕様ですよね・・・(*´艸`*)
by: ヘレネー * 2012/07/02 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヘレ姉さん★


ウンウン!
とっても便利ですヽ(・∀・*)ノ
ヘレ姉さんはたくさん造船するから
一気に熟練上げられていいかもですね(*´艸`)
Wぉるたさんはオプションで・・・じゃなくて
時間が合えば一緒にポチ係してくださるかもですね~(*・∀・)♪

by: らび * 2012/07/03 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/202-591de536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【*開拓街*工廠】
英・東インド会社開拓街に 工廠(コウショウ)が完成しました建造 まとめwoネタ速neo【2012/06/21 15:30】
| ホーム |
