-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*公用水夫服*
2012 / 06 / 30 ( Sat )
お友達のXちゃんと話してたら
セーラー服(各国公用水夫服)が欲しくなっちゃったので作ってみました


○゚* :₀。各国公用水夫服。₀: *゚○


フィレンツェのロベルタ縫製レシピで作ります

水夫服縫製れしぴ
今回は自分用にヴェネツィア公用、Xちゃん用にポルトガル公用を作ってみました
らびもシンシアもろっぴーもイング国籍ですが 色の可愛さに負けちゃいました・・・(;ノωノ)

ヴェネツィア水夫服縫製
綿生地60+ししゅう糸20+高級染料1 / 縫製R12/消費縫製貢献度200
レシピ出現条件は王立艦隊功績2000

材料&消費貢献度が少なめで作りやすいですヽ(・∀・*)ノ


シンシアでヴェネ公用水夫服を試着~
ヴェネツィア公用水夫服
ヴェネツィア公用水夫服2
ヴェネツィア公用水夫服:耐久50/防御14/名声5000 (かぶってるお帽子はこれ。)


Xちゃんが着てるのがポルトガル公用水夫服。リボン&襟が青色です
↓ちょっと色がわかりにくいけど、、セーラー服らしくて可愛い色です
セーラー服で学校★


くまリュックで学校へ
セーラー服とくまリュック★
こう見えて 大学生です.。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 09 : 09 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<*メディチレシピ* フロックコート | ホーム | *開拓街*工廠>>
コメント
----

赤セーラーよく似合ってますね♪

これでスカートあればバッチリなのにW( ̄▽ ̄;)

はっ!
大学生でしたねW(#^.^#)
by: ダーノ * 2012/06/30 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふふ
by: りんげい * 2012/06/30 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★


ありがとですー(*´艸`)
たしかミライちゃんもセーラー持ってましたっけヽ(・∀・*)ノ♪
今度おそろいで着ましょ★
水兵さんらしい白ズボンもいいですが
スカートあったらとってもカワイイでしょねー(ノωヾ*)


>りんげいさん★


ふふふありがとうです(*ノωノ)!
りんどうちゃんも着たらカワイイだろなぁ(*´艸`).。o○
今度よかったら作ってきますよー!
何色がいいかなぁ♪

by: らび * 2012/07/01 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーい♪
by: りんどう * 2012/07/03 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんどうちゃん★


(*´∀`)b☆
あとで何色にするか相談しましょー♪

by: らび * 2012/07/03 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

らびさんありがと~♪
頑張って早く着れるようにならなきゃ、、、
by: りんどう * 2012/07/05 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんどうちゃん★


どういたしましてっ(*・∀・)ゞ
りんどうちゃん絶対似合うので
名声上げ頑張ってください~(*´艸`)♪

by: らび * 2012/07/05 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/203-4092ad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
