*金マレメモアル*赤毛のソルスティン鎧&寡婦グズリーズルの鎧
2012 / 07 / 05 ( Thu )
ちょっと間があいてしまいましたが
金マレゲット大作戦のつづき。



金マレメモアル残り2つ

"赤毛のソルスティンの鎧""寡婦グズリーズルの鎧"
を収奪してきました


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○


★赤毛のソルスティンの鎧★


場所はバルト海の一番奥のくぼみあたり。
うろうろしているとヴァイキングに奇襲されます


奇襲してくるヴァイキング
グレートヴァイキングひげ紋章&魔神ロキの杯をくれる艦隊と
赤毛のソルスティンの鎧&名工の大工道具をくれる艦隊
2種類いるみたいです。見た目いっしょだけど・・・(ノωヾ*)


1日目は3艦隊もぐもぐ(*´~`) ひげ紋章を1個獲得しました(∩∀`*)
2日目はなんと 1艦隊目から当たり艦隊
ヴァイキングさん外科がんばってーと応援しつつ粘ったところ
最後の1ターンで赤毛のソルスティンの鎧の収奪に成功しました.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.
赤毛のソルスティンの鎧1


さっそく試着~


赤毛のソルスティンの鎧2
赤毛のソルスティンの鎧:耐久50/変装5/攻撃25/防御35/突撃+1/収奪+1/名声3000

やわらかいはだ色(うす茶?)です


あといっこ(`・ω・´)


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○


★寡婦グズリーズルの鎧★


場所はブリテン島北部 ダブリンの北西の世界の果て付近。
世界の果て

寡婦

うろうろしていると賞金首に奇襲されます

こっちは1種類しかいないので安心 だけど・・・

奇襲してきたくせに、戦闘始まってちょっと経つと
ささーっと全員で枠外に逃げていっちゃいます。。。(´;ω;`)ウッ

なので最初から旗艦をつかまえて白兵しないとです(;ノωノ)


1日目は7艦隊もぐもぐ(*´~`*) 略奪命令書ばかり20枚ほどもらいました。
2日目 気を取り直して粘っていると またまた1艦隊目の最後のターンで
寡婦グズリーズルの鎧の収奪に成功しましたヽ(・∀・*)ノゎー

寡婦グズリーズルの鎧1


シンシアで試着


寡婦グズリーズルの鎧2
寡婦グズリーズルの鎧:耐久50/変装5/攻撃25/防御35/突撃+1/収奪+1/名声3000

こちらはきれいな青色です。かわいいっ(*´艸`)


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○


というわけで

ついにメモリアルアルバム"ヴァイキングの英雄"をコンプリートしました

難関な収奪に誘ってくれた商会のみんな&お手伝いしてくれたお友達のおかげです
本当にありがとうございました~m(_ _*)m


さっそく報酬の金マレもらいにいってきます(*・∀・)ゞ


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 17 : 48 | 収奪 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<○o。.大海戦201207.。o○ | ホーム | *メディチレシピ* フロックコート>>
コメント
--おー!わー!--

わーわーわー!
完全制覇おめでとうございますー!

いいなあ^-^
こちらも後を追いたいところですー!

ニワトリさんがチョコチョコしてるのが良い感じです^-^
by: れもれも * 2012/07/05 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもちゃん★


どうもありがとです(*´艸`)
れもちゃんもれもちゃんのペースで頑張ってくださいね(*・∀・)ゞ☆
ニワトリさんカラフルでかわいいのですよね(ノωヾ*)
㊧の方のはジャンプの瞬間をねらいました!

by: らび * 2012/07/05 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます^^
これでいっそう大海戦や模擬で活躍出来ますね~、ただでさえ手がつけられない強さなのに><

スマホで来ると一番上のハートが素敵です♪
by: ポド * 2012/07/06 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぽどちゃん★


どうもありがとですヽ(・∀・*)ノ♪
金マレは回避&操舵+2で便利そうです(*´艸`)
でもでも!わたしはまだまだヘタヘタです(((´・ω・`)))
ポドちゃんのスナイパーっぷりにはいつもかないません(∩∀`*)=3

スマホのテンプレートはまだあんまり数がなかったのだけど
コレはハート&女の子がとっても気に入ったので設定してみました♪

by: らび * 2012/07/06 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうとうコンプしましたね!おめでとうございまーす\(^o^)/

私はというと、強奪副官がいないことに気づきw懸命にフランちゃんを育てているところです(;一_一)
by: まーすけ * 2012/07/06 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとです!!
らび無双・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by: たわら * 2012/07/06 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおお!

いつの間にそんなたいそれたことをW( ̄▽ ̄;)


おめでとうございます♪(*^▽^)/


これでラビさんも
ノーキンエリート街道まっしぐらですね♪(#^.^#)

by: ダーノ * 2012/07/06 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まーすけさん★


ありがとうですーヽ(*・∀・*)ノ
時間かかっちゃいましたがなんとか最後までできました♪
フランちゃん、とってもよく働いて良い子ですよ★
がんばって可愛がって育ててあげてください~!
強奪覚えたら一緒に収奪遊びしましょー♪


>たわちゃん★


ありがとです(*・∀・)!!
らび無双てのは都市伝説(?)なのでナイですよっ(*´艸`)プププ


>だーのぱぱ★


ありがとうございます(*ゝω・)ノ☆
商会模擬と大海戦しかしてないので
華やかなノーキン世界には遠いーです(;ノωノ)
服装だけ偉そうになっちゃいます・・・(∩∀`*)w
by: らび * 2012/07/06 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/205-d76796fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【*金マレメモアル*赤毛のソルスティン鎧
ちょっと間があいてしまいましたが金マレゲット大作戦のつづき。金マレメモアル残り2つ まとめwoネタ速neo【2012/07/06 12:50】
| ホーム |