-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*ヴァイキングの英雄*マレシャルキュイラス(金)
2012 / 07 / 31 ( Tue )
ちょっと時間が経っちゃいましたが・・・


メモリアルアルバム"ヴァイキングの英雄"が完成したので

報酬の金色マレシャルキュイラスをもらってきました


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ヴァイキングの英雄0
痩身のヘルギの鎧 赤毛のエイリークの鎧 破蓋のソルフィンヌルの鎧
思慮のアウズルの鎧 烈婦フレイディスの鎧 幸運のレイヴの鎧
侠気のカルルスェヴニの鎧 赤毛のソルスティンの鎧 寡婦グズリーズルの鎧
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


リスボンのディアス提督にいただきました
マレシャルキュイラス(金)1

マレシャルキュイラスだけどマレシャル称号が無くても着られるので
シンシアで試着してみました
らびもまだマレシャル称号持ってないけど

マレシャルキュイラス(金)2
マレシャルキュイラス:耐久50/正装35/防御80/操舵+2/回避+2/応急+1/戦闘系/
名声70000/五等勲爵士以上


色違いで水色のジェネラルキュイラスも好きだけど
これは金色のリボンでぴかぴかで豪華な感じです


せっかくなので今週末の大海戦もこれ着て出ようと思います(*´艸`)
でもライザ服もかわくて捨てがたいなぁ.。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 15 : 36 | メモリアルアルバム | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<○o。.2nd Age 先行DL.。o○ | ホーム | ☆o。.マグステ生産会20120729.。o☆>>
コメント
----

例のシリーズですな!!
いっぱい集めたのですね~
by: りんげい * 2012/08/03 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんげいさん★


ですです♪
9個もあってなかなか沢山でしたー!
全部同じデザインだけど色が違って楽しめましたが
倉庫が鎧だらけになっちゃいました~(*ノωノ)

by: らび * 2012/08/03 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおーーーー♪
金ピカーーーかっこいいーーー^^
いいなーーーいいなーーー☆
大海戦で会ったら手を振ります!!ww
by: カンツォーネ * 2012/08/04 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついにゲットされましたか!!

悔し・・・ゲフンゲフンW

う、うらやましくなんか、な・ないんだからねW(´Д`)

とりあえず、
おめでとう(*^▽^)/

ライザ服の方が可愛いと思います♪\^o^/
by: ダーノ * 2012/08/05 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カンツさん★


金ぴか、みんなのお陰でなんとか貰うことができました~(ノωヾ*)

今日大海戦でお会いしたら
踊りを披露します(*・∀・)ゞ♪


>だーのぱぱ★


どうもありがとですー(*´艸`)

なんとなく感じてましたが
やっぱりマントひらひらのライザ服のが
♀キャラには可愛いですねっ(*ノωノ)w
ブーストとにらめっこしながら
その日の気分でどっち着るか決めようと思います(∩∀`*)w
by: らび * 2012/08/05 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~!--

おー!ついに!金ぴかです!

ヴァイキングの鎧みたいなのがほかにもあると面白そうですが、レベル制限はなしがよいですね^-^

ライザ服もよいですが鎧もなかなか良いです^-^
by: れもれも * 2012/08/05 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもちゃん★


どうもありがとうヽ(・∀・*)ノ♪
ついに金ぴかです☆
れもちゃんもぜひ鎧ぜんぶ集めて
一緒に金ぴかになりましょー(*´艸`)
また収奪遊びも一緒にしましょうね♪

by: らび * 2012/08/06 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

らびさんが怪鳥なっとる!!?驚きが多くて、毛が抜ける(@_@)!
by: はげとる * 2012/08/11 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はげさん★


おひさしぶりですー!
元気でしたか~??
またゲーム覗きに来てくださいね!

突然のことでしたが
このたび怪鳥を引き継ぐことになりました。
とりあえず前向きに頑張りますので
よろしくおねがいしますm(_ _*)m

はげさんの貴重な毛が・・・(>_<)!

by: らび * 2012/08/13 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/206-36bf292c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
