-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○o。.大海戦201207.。o○
2012 / 07 / 13 ( Fri )

先週末は大海戦に参加してきました


今回はイング・ポル vs ヴェネ・ネーデルランド・オスマントルコ
目標港ダブリン、会戦海域はブリテン島北部&南部で近場でした


金曜日以外は出られるか微妙だったけど...
やっぱり結局3日間とも参加しちゃいました(∩∀`*).。o○


7月6日(金)


東インド人5人&お友達6人参加でペア艦隊を組みました(←途中抜け&参加アリ)
070612-1_2.jpg
だーのぱぱSさんが旗艦をしてくれました。ありがとうございました~m(_ _*)m


さいごはドーバーで記念撮影
070612-2_2.jpg
小型だけ出てくれたMボンがベンチで座ってたのでみんなで包囲



7月7日(土)


東インド隊8人&お友達2人参加でした
0707-1.jpg
あいかわらず鴨ネギ艦隊でしたが(ノωヾ*)対人戦も何度か勝てたり楽しめたのでよかったです

0707-2.jpg
2日目もクエスト報告後は、旗艦で頑張ってくれたMボンを囲む会つるつる頭がピカッてました

0707-3.jpg
↑真顔で信号ごっこ でも順番ちがうよっ(*´艸`)



7月8日(日)


東インド組8人&お友達3人参加でした
↓なぜか姉さんが出す看板はカレー(たぶん街じゃない方)
0708-1.jpg
りんxいさんが初めて旗艦に挑戦してくれたりもしました(*´艸`)ありがとでした
この日の目標も『生きる!』(by Aちゃん)だったけど、あんまり生きられませんでした(´;ω;`)ウッ

せっかくなので3日目も集まって記念撮影ー
0708-3.jpg





3日間、たくさーーーん沈んで悔しかったりもしましたが
みんなと艦隊を組んで遊べてとっても楽しかったです


もっともっと商会の皆さん&お友達と大海戦を楽しめるように
上手にならないとなぁ(´・ω・`).。o○ と 改めて思いました


一緒に参加してくれた方々、対戦してくださった皆さん
どうもありがとうございましたm(_ _*)m



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 23 : 03 | 大海戦 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<★o。.商館争奪戦&セレブBC.。o★ | ホーム | *金マレメモアル*赤毛のソルスティン鎧&寡婦グズリーズルの鎧>>
コメント
----

金曜は途中で旗を替わってくれてありがとうございました♪(#^.^#)

お陰で助かりました♪


また是非遊びましょう♪o(^-^)o
by: ダーノ * 2012/07/13 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★


こちらこそ途中まで旗してくれてとってもたすかりましたヽ(・∀・*)ノ
ありがとうございました~(*´艸`)♪
また次回大海戦も一緒に出られたらいいなぁ(*´ー`*).。o

by: らび * 2012/07/14 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

海戦混ぜて頂いて楽しかったです^^v
どうも(*^▽^*)生きる!とフフフに
定評のあるwAことAOIです(^-^)/w
せっかく混ぜて頂いているので
また一緒に遊べる時のためにネタの滑り
も海事もパワーアップできるようにして
おきます(*^▽^*)wではでは(^-^)/
by: AOI * 2012/07/16 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Aおいちゃん★


こちらこそうちの艦隊に来てくれてありがとうでした~(*・∀・)ゞ☆
ネタの滑りがパワーアップ・・・ヽ(・∀・*)ノ!!
期待してます(*´艸`)ププw
よかったらまた一緒に大海戦出てくださいね~♪
by: らび * 2012/07/16 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/207-012cf217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
