★o。.商館争奪戦&セレブBC.。o★
2012 / 07 / 16 ( Mon )
7月15日(日)

お昼は毎月恒例の商館争奪戦、夜はマサボンプレゼンツ商会セレブBC でした


゚+。商館争奪戦。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。::゚。:.


毎月15日12:00は商館維持の月次判定
最近はだーのぱぱにおまかせしちゃってましたが
今月は日曜日だったので久しぶりに参加できました


商会のみなさんにも声をかけたら 10人も集まってくださいましたヽ(・∀・*)ノ


夜のイベントが商館で開催予定なので
今回は(も?) なんとしても死守しなくてはです(ノωヾ*)
商館争奪戦201207
みんなで商会管理局前にはりついてドキドキ...


結局 直前も大きな動きはなく
今回も特別納品書を使わずに無事に商館を防衛できました
いつもみなさんが納品してくれるおかげなので 本当に感謝です


集まってくれた方&納品協力してくれたみなさん ありがとうございましたー




商会セレブBC。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


夜はマサボンプレゼンツ商会セレブBCでした


今回のルールは↓

 ◆船種:小型
 ◆スキル:ランク10制限
 ◆大砲:ノーマルのみ
 ◆追加装甲:店売り品
 ◆補助帆・船首像・機雷・仕込み制限なし
 ◆人物装備:正装度50以上
 ◆BC終了後、ロンドン14番商館にて正装度判定会
  正装度1位~3位の方にはマサボンからご褒美が



参加者は 東インド組8人とお友達7人、合計15人


みんなでおしゃれしてBC会場へ
セレブBC1



レジェンドオブファイナルドラゴンドオブファなどゴージャスでアツイ作戦が繰り広げられました
セレブBC2
小型はちまちまかわいくて やっぱり楽しいです(*´艸`)
N大砲&スキル10制限でちょうどいい感じかもです.。o


BC後はみんなでロンドン14番商館に移動し、正装度判定会

セレブBC3
↑自分の正装度を看板バザー
みんな気合の入った正装でなかなかの接戦です


そしてきになる結果は・・・


第3位・・・ rabbi.(正装度214)

第2位・・・ ポxちゃん(正装度223)

第1位・・・ ヘレ姉さん(正装度225)


セレブBC4

ポxちゃん・姉さん おめでとうございます.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+. ふたりともさすがです・・・


わたしも賞金3000万円+ワープ券5枚をいただいちゃいました(*´¬`*)


今回はちょっといつもの海戦イベントとはちがって
みんなでおしゃれして遊べてとっっても楽しかったです
BCより正装度上げることば~っかり考えちゃったけど(ノωヾ*)w


最後は噴水で記念撮影ー
セレブBC5

参加したみなさん おつかれさまでした


主催のマサボンありがとうございました
また次回も期待してますね(*´艸`)


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 28 : 05 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<*追憶の衣装箱* | ホーム | ○o。.大海戦201207.。o○ >>
コメント
----

セレブBC!?
新しい試みですね!\^o^/

へれねーさんの225は凄すぎW( ̄▽ ̄;)
by: ダーノ * 2012/07/16 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

イベントお疲れ様でした♪

サラッと見た感じは、ラビさんの方が素敵な気がするのはキノセイDeath
by: ヘレネー * 2012/07/16 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

うちだーの財閥当主のだーのぱぱが出場してたら
戦況は変わっていたかも…?!
次回は一緒に出ましょーね♪
姉さんの225はほんとにすごいです~(*´艸`)w


>ヘレ姉さん★


おつかれさま&おめでとでした.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.
姉さんの叶姉妹バリのゴージャスさには誰もかないません(ノωヾ*)
by: らび * 2012/07/16 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--いえーい♪--

商館おつかれさまでした!
管理事務所付近を占拠した感じで楽しかったです!
決闘も始まりましてぷち騒ぎでした^-^

セレブBCいきたかったですー><!
こちらは頑張っても150くらいですが、
みなさんの写真を撮りたかったです><w
by: れもれも * 2012/07/17 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--いぇーい(*・ω・)v♪--

>れもちゃん★


れもちゃんも参加してくれてありがとうでしたーヽ(・∀・*)ノ♪
ロンドンの管理局前にいたひと
半分くらい東インド人でしたもんねΣ(>_<)
結局なにもしなかったんだけど
たくさん集まって楽しかったですねー(*´艸`)w

セレブBCは来られなくて残念(´;ω;`)ウッ
でもまた商会イベントしましょうねー★

by: らび * 2012/07/17 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁーーー^^
この間はお邪魔しましたー♪
楽しかったです^^

また遊んでくださいー♪

ブログ超絶綺麗ーーー♪^^
by: カンツォーネ * 2012/07/24 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カンツォーネさん★

わーーーヽ(・∀・*)ノ!
カンツさん 先日はイベントに参加していただいてありがとうございましたっ(*・∀・)ゞ☆

とってもキレイなお洋服で来てくださって感激でしたー♪
BCで痛ませてしまって申し訳なかったですが・・・(ノωヾ;)
イベント、カンツさん&シャルさんコンビにかなり盛り上げていただいた気がしました~(*´艸`)w

また是非是非一緒に遊んでくださいねー!
by: らび * 2012/07/24 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/208-c9ddb605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |