-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*追憶の衣装箱*
2012 / 07 / 21 ( Sat )
Liveイベント「1stAgeメモリアルカップ」期間中
ログイン時にもらえた"メモリアル報酬引換補助券"


やっと交換期間になったので
さっそくリスボンに行ってアイテムにかえてきました


一番気になってた『追憶の衣装箱』
補助券15枚で1箱もらえます
メモリアル報酬引換
追憶の衣装箱


追憶の衣装箱をあけると・・・
18種類の衣装から好きなものをひとつ選べちゃいます すごーいヽ(・∀・*)ノ

追憶の衣装箱-中身一覧


↑の中から、気になったものをいくつかゲットして着てみました


ジャガー戦士の衣&ジャガー戦士の兜

ジャガー戦士の衣&ジャガー戦士の兜0
ジャガー戦士の衣:耐久60/変装30/攻撃22/防御12/剣術+1/応用剣術+1/投擲+1/名声500
ジャガー戦士の兜:耐久60/攻撃18/防御12/生存+1/行軍+1/名声500



ずっと着てみたかったジャガー着ぐるみのピンク版
しっぽがながーい


フロックコート&シルクハット

フロックコート&シルクハット
フロックコート:耐久50/正装50/防御8/社交+1/嗜好品+1/補給+1/名声500
シルクハット:耐久50/正装30/防御6/社交+1/口説き+1/名声500



フィレンツェレシピの黒はかっこいいけど、ピンクはとってもかわいい系


トレンダーズドレス&トレンダーズハット

トレンダーズドレス&トレンダーズハット
トレンダーズドレス:耐久50/正装50/防御5/身体言語+1/財宝+1/美術+1/名声500
トレンダーズハット:耐久50/正装30/防御6/身体言語+1/美術品取引+1/名声500



ひらひらふわふわハデハデ
トレンドメイカー称号なくても着られて嬉しいです(´;ω;`)ウッ


カウボーイの服&テンガロンハット

カウボーイの服&テンガロンハット
カウボーイの服:耐久100/正装10/防御20/速射+1/銃撃+1/警戒+1/名声500
テンガロンハット:耐久100/正装10/防御10/銃撃+1/家畜+1/名声500



テンガロン 色もかたちもとってもかわいい
ドレスとかとガラッと雰囲気が変わって良いかもです



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


報酬交換は 7/31 10:30までみたいです

残りの箱たちは また今度あけます(*´艸`).。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 56 : 23 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<☆o。.マグステ生産会20120729.。o☆ | ホーム | ★o。.商館争奪戦&セレブBC.。o★>>
コメント
----

ちびっこが着てるジャガーが、パジャマみたいで可愛かったにゃ~^^

って、一体何箱と交換したんですかw

ぼくは魚鱗甲とアカデミックガウンで満足しちゃいましたにゃw
残りの引き換え券は、全部特注仕立てに…w(*ノωノ)
by: りぃねら * 2012/07/21 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、いいですな!
忘れずに行かなきゃ~♪
by: りんげい * 2012/07/22 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も10個交換しました^^v
皆さんのブログを拝見して何にするか決めようと思ってます@@
しかし、さらにアイテム枠が辛くなりますね><
by: まーすけ * 2012/07/22 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りぃねらたん★


ジャガー たしかにパジャマぽいですねヽ(・∀・*)ノ
着心地もさわり心地も良さそう~(*´艸`)
箱は12こ交換しました♪
堅パパ様 赤茶のガウンとってもお似合いでしたね(∩∀`*)
特注仕立てはとっても便利だから良いと思います★


>りんげいさん★


ウンウン♪
来週火曜日までだからお忘れなく(*・∀・)ゞ
りんげいさんは何にかえるのかなぁ~(*´ω`).。o○


>まーすけさん★


わーヽ(*´∀`)ノ
まーすけさんもいっぱい交換しましたね★
今回ガマンできずに8個開けてみたけど
わたしもアイテム枠がキツキツで
これ以上開けられないです・・(*ノωノ)w

by: らび * 2012/07/22 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

補助券すっかり忘れてたっっw

しかし今はアカ期限切れててなおかつ課金もできないぞ、どうする自分w
by: らなん * 2012/07/22 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らなん提督★


ありゃ(ノωヾ*)w

ネカフェに遊びにいくか・・・
あきらめてやっぱり課金して戻ってきてくれるかですねっ(*´∀`)b★
by: らび * 2012/07/22 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~ジャガー可愛い♫^ー^
怪しいピンクコートよりジャガーにすればよかった~ww
by: だーの * 2012/07/23 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★


お返事おそくなってごめんなさい(>_<)!!

ピンクジャガーもかわいいですよね(*´艸`)♪
だーのぱぱもミライちゃんも似合いそうです!
でも怪しいピンクコートもすごーーく似合ってましたよー(ノωヾ*)ww
by: らび * 2012/07/24 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--しっぽ!--

倉庫キャラの分もあわせて箱はかなり集まりました~!
間違えて紋章の箱をもらい続けて7個になってしまいました><w

しっぽがよいですね~^-^
by: れもれも * 2012/07/25 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

怪しいピンクコート(?)になりました~
by: りんげい * 2012/07/25 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れもちゃん★


おーヽ(・∀・*)ノ!!
紋章箱7こってすごーい(ノωヾ*)w
れもちゃんブログの紋章リストに追加されるの楽しみにしてますね~(*´艸`)♪

わたしはお洋服箱優先でもらっちゃったので紋章はいっこだけになっちゃいました!
どれにしようかとっても迷い中~(*´ー`*).。o

しっぽ ほそながーくてカワイイですよね(∩∀`*)♪


>りんげいさん★


怪しい(?!!)ピンクコート とーってもお似合いでしたよ(*´艸`)♪
りんどうちゃんも可愛かった~~(*ノωノ)

by: らび * 2012/07/25 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

私はカウボーイセットとトレンダーズハットを交換しました。
あと1つを何にするか迷い中・・・(w´ω`w)

相変わらず枠泣かせですよね。
でもこれ以上は課金しない!w
by: マリ姐 * 2012/07/27 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マリ姐★


カウボーイもなりきり出来るしカワイイですよねーヾ(*´∀`*)ノ
トレンダーズ帽子はお花いっぱいだしキレイな色だしとっても良い感じです♪
あといっこ いっぱい悩んで
コレだぁー!ってのを見つけてください(w´Д`w)

ほんとにどんどんアイテム増えちゃって
やりくりが大変ですね (ノω・、) うぅ・・・
わたしもマリ姐の強い意志を見習わないと~(;ノωノ)
by: らび * 2012/07/27 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/209-74653c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
