☆o。.マグステ生産会20120729.。o☆
2012 / 07 / 30 ( Mon )
7月29日(日)
商会でマグロのオリーブステーキ生産会をしました


今回の目標は2000個
大海戦も近いのでちょっと多めにつくれたらなぁと思ったり.。o○


21:00にみんなでシラクサに集合

マグロはザダールで購入予定でしたが
みなさんが養殖&釣ったマグロを2000個も持ち寄ってくださいました
必要予定数の倍です感謝ー.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.


20120729マグステ生産会1

みなさんサクサク猛スピードで作ってくれたので予定より早めに生産終了


目標数よりかなりたくさん出来たので
あまりはお土産に持って帰っていただきました


最後はまたまたMボンを囲んで記念撮影

20120729マグステ生産会2
↑もうちょっと大きめの写真は商会Wikiに載せときました★


Mボンはお仕事で生産会には不参加でしたが
囲んでもらうためにシラクサで待機してたようです(*ノωノ)
たわちゃんも残念ながら参加できなかったけどシラクサに来てくれてました
どうもありがとー


生産会に参加&協力してくれたみなさん、ありがとうございました
また次回もよろしくです


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


7月28日(土)アムスバザーに遊びにいきました
人がいっぱいで大盛況で楽しかった~

お祭り好きな東インドメンバーもいっぱい来てました(*´艸`)


ばったり会ったれもちゃんとお揃いの服で記念撮影~

アムスバザー1
大好きな特製チョーリーです



バザーの最後に大花火大会がヽ(・∀・*)ノ

アムスバザー2

とってもきれい&豪華でした

アムスバザー3

隅田川花火大会にも負けてませんでした


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 16 : 09 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*ヴァイキングの英雄*マレシャルキュイラス(金) | ホーム | *追憶の衣装箱*>>
コメント
----

またよろしくです~♪
毎回にぎやかで楽しいですね~
by: りんげい * 2012/08/03 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんげいさん★


生産会おつかれさまでした~♪
みんなで集まって遊べて楽しかったですね(*´艸`)
相変わらずちゃんと数ちゃんとかぞえてなくて申し訳なかったですが・・・(ノωヾ*)

また次回もよろしくおねがいします★

by: らび * 2012/08/03 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/210-9f40d548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |