新しい楽器たち.。o☆
2012 / 09 / 22 ( Sat )
2nd Ageがついにはじまりました


さっそく新しくできた街 フランクフルトに行ってみました

フランクフルト
街並みがとってもかわいいです
フランクフルトの街並み


大聖堂での皇帝選挙も気になるところですが

真っ先に向かったのは 酒場

なんと酒場の旅芸人さんのレシピで あたらしい楽器が作れるようになったらしいです
楽器を自分で作れるなんてうれしすぎる・・・

フランクフルトの旅芸人

楽器製作の書で作れるのは4種類。材料をかきあつめてさっそく作ってみました

楽器製作の書


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ハンティングホルン

ハンティングホルン
狩猟用ホルンの製法:真ちゅう35+鉛40+なめし皮10(工芸R10)
耐久50/使用時効果 ホルン演奏/生物学+1/必要名声500

金色のぐるぐるが背負ってるだけでもかわいいです。
音色も吹いてる姿もいい感じ(*´艸`)


バグパイプ

バグパイプ
バグパイプの製法:象牙5+木材6+なめし皮10(工芸R10)
耐久50/使用時効果 バグパイプ演奏/食料品取引+1/必要名声500

バグパイプがでるの待ってました
やっぱりバグパイプにはチェックのスカートで
前かがみでブーブー吹きます(*ノωノ)


ハーディガーディ

ハーディガーディ
手回しバイオリンの製法:羊1+黒檀40+樹脂30(工芸R10)
耐久50/使用時効果 ハーディガーディ演奏/工芸品取引+1/必要名声500

手回し式バイオリンというのは初めて見ました
右手でくるくるまわしながら弾くのがおもしろいです


テオルボ

テオルボ

大型リュートの製法:羊1+丸太50+樹脂30(工芸R10)
耐久50/使用時効果 テオルボ演奏/雑貨取引+1/必要名声500

ネックがかなーり長いです。
ちょっとマンドリンぽい音で、弾いてる姿が(横にながーくなるけど)とってもステキ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


楽器を作っていたらお友達のカンツさん&シャルさんにばったりヽ(・∀・*)ノ


演奏会に飛び入り参加させてもらっちゃいました

飛び入り参加

なんと最初の1回でぴったり合って感動(´;ω;`)ウッ
あたらしい楽器も入ると アノ曲がさらに豪華に


いつかみんなで楽器全種類あつめて演奏会したいなぁ(*´ω`).。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 35 : 42 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*チューダーガウン&フレンチフード* | ホーム | ○o。.2nd Age 先行DL.。o○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/212-78dc2d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |