-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*チューダーガウン&フレンチフード*
2012 / 09 / 23 ( Sun )
2nd Ageで色々とお洋服固定レシピが出たみたいなので
ちょっとずつ挑戦してみてます


まず気になった2つ 作ってみました


ロンドンの超有名人大商ダケットさんのレシピ
"英国貴婦人用衣装縫製法""チューダー風衣装の縫製法
レシピ名からして気になります

英国貴婦人用衣装縫製法
英国貴婦人用衣装縫製法2
材料:綿生地50+最高級ベルベット10+高級毛皮10(縫製R14)


2つ目は
マルセイユ広場の地元の婦人レシピ"ボンネット型帽子の縫製法"

ボンネット型帽子縫製法
ボンネット型帽子縫製法2
材料:サテン10+ジョーゼット10+真珠10(縫製R12)


さっそく試着


チューダーガウンとフレンチフード
チューダーガウン♀:耐久50/正装25/言語学+1/鉱石取引+1/必要名声5000
フレンチフード♀:耐久50/正装度10/織物取引+1/必要名声5000


落ち着いた色合いで 生地の地模様がとってもきれい
トレジャーBOXおまけのコートドレスの色違いみたいです


紫・赤・緑の3色に変えられます

チューダーガウンとフレンチフード2

どの色もちょっと渋めで好きですが
個人的には紫がとっても気に入りました


2nd Ageになってから街中でも空が時間変化するようになったので
こそこそSS撮っている間にもどんどん背景が変化します


夜は星空がとってもきれいだったり新鮮だけど
霧(くもり)のロンドンや夕日のヴェネツィアなど
街ごとの特徴が薄れてちょっと寂しい気もします


あとは雨や雪が降るので
傘かカッパが欲しいです


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 33 : 22 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*エンパイアハット&エンパイアローブ* | ホーム | 新しい楽器たち.。o☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/213-ca0364e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
