○o。.大海戦201211-12.。o○
2012 / 12 / 03 ( Mon )
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


またまたお久しぶりの更新です 

更新して!って言ってくれたお友達のおかげで また書く気がおきました(´・ω・`)

といっても相変わらず思い出スクリーンショット貼り付けばっかりだけどね・・・!

どうもありがとう&放置しすぎごめんなさい



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


週末は大海戦に参加してきました


今回は、イング・イスパ・オスマン vs ネデ・ヴェネ
目標港はダブリン、会戦海域はブリテン島南部&北部でした


1日目(11/30)

1日目は東インド組+お友達+お初の方でペア艦隊を組みました

20121130-1.jpg
↑東インド混成って看板出してたけど、インド人は3人だけ~(∩∀`*)
 みんな金曜日はお忙しいようです!


2日目(12/1)

2日目は夜用事があったので、要塞構築だけ


ログインした時にはすでに味方の方が要塞構築完了されてたので
ドーバーに鉄板5枚を1回納品しただけでしたが
大海戦参加褒賞3枚はちゃんといただけましたっ( ̄¬ ̄*)ジュル..


3日目(12/2)

3日目は東インド人8人+お友達2人でペア艦隊を組みました


小型・中型は少ないながらもN艦隊をちょこちょこ狩れてたのですが
大型はNもPもなっかなか対戦相手が見つからず。。。
ブリテン島周遊ツアーみたいになってました .。o○

20121202-1.jpg
今回もドン臭い旗でご迷惑おかけしましたっm(_ _*)m


終了後は 商会の新人(?) らてちゃんを囲む会 (中身はお昼寝中
20121202-2.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


大海戦3日間おつかれさまでした
みんなで艦隊組んで遊べて楽しかったです



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 02 : 31 | 大海戦 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<☆o。.Christmas Wishes! 2012.。o☆ | ホーム | *エンパイアハット&エンパイアローブ*>>
コメント
----

おやあ、久々の更新ですね!
みんなで集まって、楽しかったですね~♪
by: りんげい * 2012/12/04 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんげいさん★


おおっΣヽ(・∀・*)ノ
更新気づいてくれて感激です(∩∀`*)w


大海戦おつかれさまでしたー!
楽しかったですね~♪
ヘレ姉さんがバーモントカレー派な事もわかったし…(*´ω`*).。o

また次回も楽しみにしてます★

by: らび * 2012/12/04 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

英・東インド艦隊と戦えて楽しかったです♪
敵になることが多いですがまたお手合わせしてください^^
by: ポド * 2012/12/04 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぽーちゃん★


大海戦おつかれさまでした♪
ぽーちゃん艦隊とは4、5戦したかなぁ。
ポコポコにされちゃいましたが・・・!
でも戦えてうれしかったです(*´艸`)

次は味方がいいなぁ~~(*´ω`*).。o○

by: らび * 2012/12/04 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

大海戦お疲れ様でしたw
インドさん強いですー
とても楽しかったです^^
久々の更新うれしすです~♪
また楽しみにしてますねー^^
by: シャルル * 2012/12/05 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~!更新待ってました^^

ボチボチ、マイペースで更新してくださいっ(^o^)
楽しみが減っちゃいますから^^;

英・東インドの商会員さん達も更新して欲しいデス・・・
by: まーすけ * 2012/12/05 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シャルルさん★


おーっヽ(・∀・*)ノ!
大海戦おつかれさまでした~♪
いえいえインドは毎回鴨ネギ艦隊ですー(ノωヾ;)
だけどせっかくのイベントなので
みんなで楽しめたもの勝ちかなぁと思ってます。
またよかったら対戦&模擬遊びなどよろしくです☆
シャルルさんとこにもまた遊びに行かせてもらいますね~(*´艸`)♪
by: らび * 2012/12/05 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まーすけさん★


いつも遊びにきてくれて感謝です(∩∀`*)
ほんとにのろのろマイペースですがまた更新しますね~。
これからもよろしくお願いします(*・∀・)ゞ☆
東いんどメンバのブログも
ちょこちょこ増えたりしてるので
リンクから遊びにいってみてください(*´艸`)
みんな更新はのんびりペースだけど(。´ー`).。o○

by: らび * 2012/12/05 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Zzz--

おお!

ロンドンからリスボンまで行こうとして力尽きてました^-^

力尽きる距離ではないですけど><w
by: らてらて * 2012/12/19 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らてちゃん★


ロンドン⇒ドーバーで力尽きちゃったのですねっ!
さすがらてちゃん(ノωヾ*)
あのあとちゃんとたどり着けたのかなぁ…(*´艸`)w

by: らび * 2012/12/19 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/216-46e47b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |