-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*フィレンツェレシピ*リリパイプ・ひだ付きプールポワン・ウプランド
2013 / 01 / 09 ( Wed )
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 遅くなっちゃいましたが

   明けましておめでとうございます
     今年もよろしくお願いいたします


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



1/8から 2ndAge Chapter2「グリフォンの翼」が始まり、
Boreasのワールドクロックが15世紀第1期になったようです


それにともなって
フィレンツェで新しい装備が作れるようになったようなので
早速作りにいってみました(((((´・ω・)


フィレンツェの商工会議所
中に入ったことはあったけど、ここで生産するのは初めてでした。

フィレンツェレシピ(商工会議所15世紀第1期)

縫製職人のレシピ5つのうち、下3つにチャレンジ




筒の飾り付き帽子 : リリパイプ


筒の飾り付き帽子
材料:宝石細工5+革ひも15+最高級毛皮10
縫製R0(!)/消費縫製貢献度100/費用90,000D



忍者のような、どろぼう頭巾のような、こびとさんのような、、、
不思議なかぶりものができましたっ


リリパイプ
リリパイプ:耐久40/防御6/採集+1/必要名声500

うしろにながーい筒飾り(しっぽ?)がついてて
走るとぴよんぴよんします

リリパイプ3色

公式HPでリリパイプとセットで着てた狩人の服も欲しかったけど
商工会議所にレシピが無かったので、時代が変わらないと作れないのかも・・・(´;ω;`)ウッ




プールポワンの改良 : ひだ付きプールポワン♂


プールポワンの改良
材料:金糸10/プールポワン1/高級ベルベット10
縫製R0/消費縫製貢献度200/費用97,500D



プールポワンは男女兼用なのに
作ってみたら男性専用装備でちょっとショック・・・
しょうがないのでゆりちゃんに着てもらいました


ひだ付きプールポワン♂
ひだ付きプールポワン♂:耐久50/正装12/防御7/会計+2/染料取引+1/名声30000

ひだ付きプールポワン♂3色

飾り&もこもこ&地模様でなかなかカッコイイのでした★




貴族のローブ縫製法 : ウプランド


貴族のローブ縫製法
材料:綿生地40+最高級ベルベット10+高級毛皮10
縫製R0/消費縫製貢献度300/費用97,500D


ありそうでなかった名前のレシピだったので
どんなのが出来るかなぁとドキドキしてたら
公式HPで見てとっても気になっていたアレでした


ウプランド
ウプランド:耐久60/正装15/防御5/運用+1/警戒+1/名声3000

ウプランド3色

すっきりデザインで落ち着いた色合い、ボリュームのある袖がとってもカワイイです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


商工会議所レシピは生産スキルがいらないみたいで便利そうです
貢献度はたくさん使っちゃうけど。。。


今週末はワールドクロック変動で起こる大海戦イベントが
せーっかくの全か国参加イベントで楽しそうなのに
こんなときに限って3日間とも予定が。。。


出たかったなぁー 。・゚・(ノД`)・゚・。


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 35 : 07 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<*狩人の服&尖先プーレーヌ* | ホーム | ☆o。.Christmas Wishes! 2012.。o☆>>
コメント
----

わーーーー!!!すごい!!
あの高級材料たくさんの服をこうも簡単に作っちゃうなんて!!
羨ましいーーーー!!WWW
どれもまだぜんぜん見かけませんね♪
by: カンツォーネ * 2013/01/10 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カンツさん★


わーヽ(・∀・*)ノ コメントありがとうです★
材料はいただきものとか以前作ってあったのが
ちょこっと貯めてあったので
あとさき考えずに使っちゃいました!
そしてとっても減りましたっ(∩∀`*)=3
今年もどうぞよろしく♪

by: らび * 2013/01/10 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ--

リリパイプかわよいですな~♪
by: りんげい * 2013/01/10 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんげいさん★


ふふふ(*´ω`*)
よかったらりんどうちゃんにも
作ってきますよぉー(*´艸`)♪

by: らび * 2013/01/11 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーい♪
by: りんどう * 2013/01/12 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんどうちゃん★


りんどうちゃん、郵送しときました~(*´ω`*)ノ☆
by: らび * 2013/01/15 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、ありがとうございました~♪

今回のタイトルって、なんか呪文みたいですね~
by: りんどう * 2013/01/21 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんどうちゃん★


どういたしまして(*・∀・)ゞ
ほんとだ、名前ぜんぶ並べてみたら
不思議な呪文みたいになっちゃってる~(ノωヾ*)w

by: らび * 2013/01/22 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な衣装ですねぇ♪o(^-^)o

DOL内容はもうなにがなんだかわかりませんWf^_^;
by: だーの * 2013/01/27 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのパパ★


おおっヽ(・∀・*)ノ
だーのパパ、コメントありがとです~~(*´艸`)
またタイミング合うときあれば
ゆっくりお話したいですね~(∩∀`*)♪

by: らび * 2013/01/29 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっと最近になって、ウプランドって名前に気付いたわ~(´;ω;`)ブワッ
by: へれ姉 * 2013/06/01 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>へれ姉さん★

うんうん
聞きなれないお名前です(´・ω・`)

姉さん長身美人なのでとっても似合いそうー(*´艸`)
by: らび * 2013/06/25 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/218-8e028af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
