-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*狩人の服&尖先プーレーヌ*
2013 / 02 / 07 ( Thu )

おとといワールドクロックが動いて
Boreasは15世紀第3期になったみたいです


またまた時代限定レシピが出たので作ってみました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まずはフィレンツェ商工会議所


前回クロック(15世紀第1期)では出なくて悲しかった
あのレシピが出てましたヽ(・∀・*)ノ


義賊風の衣装縫製法


義賊風の衣装縫製法
義賊風の衣装縫製法2
材料:サテン30+綿生地20+なめし革20
縫製R0/消費縫製貢献度400/費用90,000D



狩人の服
狩人の服:耐久65/変装10/防御8/生物学+1/口説き+1/必要名声2000
狩人の服3色


前回記事のリリパイプ(しっぽ頭巾)とたぶんセット
えり&裾がでこぼこでおもしろい形です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もうひとつは
ハンブルクの靴職人さんのレシピ


ハンブルクの靴職人


尖先プーレーヌ製法


尖先華美靴作成法
尖先プーレーヌ製法
材料:皮革10+ししゅう糸10+植物油10 / 工芸R10
尖先プーレーヌ
尖先プーレーヌ:耐久40/変装2/防御6/必要名声1500


とっっってもとんがってて、くるんと巻いてます(*・Д・)


色の差がわかりづらいけど3色に変更可能
特にブーストはついてないけど
道化服とかにもかわいいかもです。.(*´ω`*).。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 49 : 40 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<☆o。.第16回商会小型BC.。o☆ | ホーム | *フィレンツェレシピ*リリパイプ・ひだ付きプールポワン・ウプランド>>
コメント
----

服もありがとうです~♪
弓がまだ背負えないので、ロビンフット風に仕上がらないのが残念です、、、
by: りんどう * 2013/02/10 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんどうちゃん★


どういたしまして(*´ー`*)ノ

弓も、短弓とか狩猟弓とか
名声がまだ低めでも背負えるのが
もしかしたらあるかも…(*´艸`)
一緒にロビンフットなりましょー★

by: らび * 2013/02/11 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こ、こんなお靴があったなんて・・・
by: へれ姉 * 2013/02/21 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>へれ姉さん★


ウンウン(・∀・*)
くるんくるんでちょっとかわいいですー!

by: らび * 2013/02/22 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめてコメントさせて頂きます。

少々お伺いしたいのですが、狩人の服のSSで装備されている足装備は何と言う装備品でしょうか?
デザインに統一感があるので上下セットかと思いきや違うようですし同じ義賊系で調べても出て来ませんでした・・・。
よろしければ教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
by: 平蔵 * 2013/06/25 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>平蔵さん★

はじめまして
コメントありがとうございますm(_ _)m

SSで履いている装備は”淡水長靴”です(*・ω・*)ノ
”漢民族の衣装・島嶼篇2巻”レシピの生産品です
いろんな服に合わせやすいので
かなり便利な靴ですー(*´艸`)
by: らび * 2013/06/25 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

らび様

早速ご回答いただき有難うございます。

なんとまぁ・・、淡水旅装が好きであのレシピは私もいずれ手に入れたいと思っていたのに気が付きませんでした・・。  益々手に入れたくなりました(*´д`*)

鄭成功オンライン頑張ります! どうも有難うございました^^
by: * 2013/06/26 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>平蔵さん★

どういたしましてーm(_ _)m

淡水旅装もとっても可愛いですよね(*´艸`)
殿オンラインがんばってくださいね(*・∀・)ゞ
by: らび * 2013/06/28 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/04 19:16 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/219-c2614f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
