-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆o。.第16回商会小型BC.。o☆
2013 / 02 / 18 ( Mon )
2月17日(日)

商会で 第16回(?) 小型BC をしました


今回のルールは

船種: 小型
大砲: ノーマルのみ
追加装甲: 店売り品
スキル制限: R10
その他 制限なし


でした


東インド社員&お友達で15人参加してくれました


私は相変わらずの戦闘用記念スループで参加


開始早々から うxっつさんの焼き討ち攻撃で火だるまにっ

もうどっち向いてるかよくわかりません(ノωヾ*)

20130217BC-1.jpg

ヘx姉さんの恐怖の火炎砲もあたって
なんだかずーっと燃えてた気が・・・(())


20130217BC-2.jpg


ガレーなセxトさんにもぐもぐされたり
ふxーるちゃんの機雷で大浸水が止まらなかったり・・・ 


とっても大変だったけど面白かったです


あとで見てみたら あxちゃんに6回も沈められてましたw
やっぱりわたしは
可愛いちびっこに とっても弱いみたいです (∩∀`;).。o○ 



参加してくださった皆さん ありがとうございました
またみんなで遊びましょー(*´ー`*)ノ



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 07 : 25 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大海戦201302&投資書生産会.。o○ | ホーム | *狩人の服&尖先プーレーヌ*>>
コメント
--ふふふ--

接戦で楽しかったですね~、またやりましょうね~♪
by: りんげい * 2013/02/19 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

rabbiさん^^お久し振りですo(*・ω・)ノ
長い間休止してましたが、復帰しましたw
またDOL内でお会いしたときは私の
スーパーつまらないギャグにお付き合い
くださいw
ではではo(*・ω・)ノ
by: AOI * 2013/02/21 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんげいさん★


うんうん♪
ちっちゃくて目がちょっと疲れるけど
やっぱり小型制限ありは楽しくて好きです(*´艸`)
またみんなでやりましょー☆

by: らび * 2013/02/21 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あおいちゃん★


おぉー!!
あおいちゃんおかえりなさいヽ(・∀・*)ノ
復帰おめでとうです(∩∀`*)
また一緒に遊んでね♪
あおいちゃんお得意のギャグ期待してますーw

by: らび * 2013/02/21 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/220-e0b0c7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
