☆。.ハロウィン2013.。☆
2013 / 11 / 01 ( Fri )
ねこみみがもらえると噂のLiveイベント
ハロウィン2013~おかしどろぼうを追え!~をやってみました


まずはプリマスの怪物の師匠に頼まれ
ブリテン島をぐるっとまわっておかしどろぼうの情報収集

ハロウィン2013-1


情報おさらいクイズに正解すると
ご褒美にかぼちゃのかぶりもの(紫)をもらいました

かぼちゃのかぶりもの紫
かぼちゃのかぶりもの:耐久40/正装10/変装10/防御10/身体言語+2/行軍+1/口説き+2


今年の新色はなかなかすごい色です


おかしどろぼうとは叫び声バトルで対決です

ハロウィン2013-2


おととしもガオガオ戦ったのでちょっと懐かしい…


いつのまにか安全海域になっていたバルト海をぐるっと巡り

ハロウィン2013-3

おかしどろぼう3人をやっつけると

お目当ての猫の頭飾りをもらえました やったー.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.

猫の頭飾り
猫の頭飾り:耐久100/変装15/防御5/口説き+1/身体言語+1/収奪+1/名声500


意外と地味だけどとってもかわいいです
耐久も高いし収奪のときにかぶらなきゃ


近場をうろうろするだけで
かぼちゃとねこみみの他に おいしいパンプキンパイ名匠の秘伝などなどももらえました


これなら低レベルのろっぴーでもできそうなので頑張ります★



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 18 : 16 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*騎士のスティレット+冒険家のグローブ* | ホーム | *フェルメールのターバン&フォーレンダムの帽子*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/226-926c70f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |